キンモクセイが町を歩くと香ります![]()
良いかおり~![]()
![]()
今日は風が少し強く感じられました。
毎年観ている光ちゃんの舞台![]()
私はなぜかいつも通路側のチケットが当選し、
光ちゃんが甲冑をつけて
横を颯爽と通り過ぎるのを観ることができます![]()
光ちゃんの風![]()
![]()
言われている光ちゃんの香り?
までは感じられませんが、
帝劇の通路を通り過ぎる風は、
正に王子です![]()
![]()
舞台
舞台
舞台のお知らせまだかしら~![]()
そして今日びっくりしたのは
入ったスーパーで、改装らしく、
棚ハズレ?した商品が
かごにた~っぷり。
ふとみると、なんと光ちゃんのシチュー![]()
それも新発売したパッケージのコーン味![]()
100円ですって![]()
もう、即お買い上げです![]()
![]()
それも全て(*^.^*)
でもあんまりお安く売らないでいただきたいわ~
だって光ちゃんのシチューですから~![]()
![]()