キンモクセイが町を歩くと香ります星


良いかおり~キラキラ音譜


今日は風が少し強く感じられました。


毎年観ている光ちゃんの舞台ラブラブ!


私はなぜかいつも通路側のチケットが当選し、


光ちゃんが甲冑をつけて


横を颯爽と通り過ぎるのを観ることができますニコニコ


光ちゃんの風キラキララブラブ


言われている光ちゃんの香り?


までは感じられませんが、


帝劇の通路を通り過ぎる風は、


正に王子ですキラキララブラブ


舞台ラブラブ舞台ラブラブ 舞台のお知らせまだかしら~ラブラブ!


そして今日びっくりしたのは


入ったスーパーで、改装らしく、


棚ハズレ?した商品が


かごにた~っぷり。


ふとみると、なんと光ちゃんのシチュー!?


それも新発売したパッケージのコーン味!?


100円ですって!?


もう、即お買い上げですラブラブ!ラブラブ


それも全て(*^.^*)


でもあんまりお安く売らないでいただきたいわ~


だって光ちゃんのシチューですから~ニコニコドキドキ