昨日の堂本兄弟![]()
![]()
光ちゃんの話面白いなぁ~![]()
光ちゃんはなぜ、優しいという言葉に
いつも反応するのかしら~![]()
![]()
自分に都合のいいねぇ…ふ~ん~![]()
そういうのとはちょっと違うんだなぁ…(*^▽^*)
だからね、光ちゃん、
光ちゃんみたいな人を
優しい男性というのよ![]()
![]()
![]()
![]()
光ちゃんわかってよ~![]()
![]()
私のブログ名はフランス語でやさしい光ですが、
私には光ちゃんが
やさしいやさしい光に思えます![]()
![]()
バブ~な光ちゃんも
![]()
帝劇できらきらな光ちゃんも![]()
Kinkiコンでのはじけた光ちゃんも![]()
ソロ活動での2枚目な堂本光一様も![]()
![]()
私には全て
やさしくてステキな光ちゃんに見えます![]()
![]()
あ~早く生光ちゃんに逢いたいな~![]()