2020年7月に入院&手術をしました。

入院&手術してました!1か月のお休みから、少しずつ復活します☆

 

「退院後も、無理しちゃだめだよ!

お家でゆっくりするんだよ!!」

 

と、いろんな人に言われ。

 

※退院したその日の写真☆

 

image

 

退院後に

 

料理を簡単にできる本

買っておこう!!

 

あわよくば

これを機に

夫氏も料理をしてくれるかもしれない!

 

※テイクアウトやデリバリーはするけど

自分で料理はしない夫氏。

 

 

 

というわけで

 

入院前に買ったのが

この本!!

 

 

 

 
リュウジさんは
YouTubeがまじで面白くて☆
 
動画によって
酔い具合がいろいろで
笑えるよウシシ
 
入院中も
動画みて元気もらってました♪
 
 
 
これとか!
 
退院後に作って
大好評でした♪
 
※↑の本にも載ってます♪

 

 

ちなみに

今日の昼も

 

↑の本の中から

 

黄金ツナ油飯

 

作ったよ!

 

 

 
夫と子どもたちに、大好評だった!
 
 
 
で、卵白がいっぱい出たから
私はこっちにしてみた♪

 

 

 

うん!

おいしかった!!!

 

 
2020年7月の入院&手術にまつわる記事☆
 
 
 
 
あとは
入院のお金、どれぐらいかかった?
の記事
近々書く予定です!
 
 
 
明日は
初めて日曜日開催の
スキンシップたいむ体験会!!
 

Zoom☆無料☆体験会
9月27日(日)10:30~11:30

【募集】スキンシップたいむ体験会(無料)♪zoomで全国どこからでも参加できます♪

 

 

「体験回参加できないけど

スキンシップたいむ 気になる・・・」

という方、3回講座ぜひ♪

 

※3回講座の1日目で、体験会の内容カバーできます☆

 

Zoom3回講座

9月23日(水)スタートの水曜コース
10月4日(日)スタートの日曜コース

参加費3,000円

【募集】スキンシップたいむ3回講座オンライン9月☆zoomで全国どこからでも参加OK♪

 

 

♪現在募集中♪

【募集】ビューティフルYO-GA~ママは薔薇より美しい~zoomで開催♪9/25(金)9/29(火)10/25(日)

9/29(火)ともちゃん&梅ちゃんFacebookライブあるよ〜☆

 

♪スキンシップの魔法使いさんが開催予定の講座など☆こちらでチェック♪

☆あいち☆スキンシップたいむのアメブロ☆
☆あいち☆スキンシップたいむのタイムツリーカレンダー

 

魔法使いさん愛用品3つ紹介♪やわらかくあたたかくなる近道だよ~☆

 

YouTube【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録ぜひ♪

 

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

お出掛けの参考にぜひ♪LOVEちゃんが行った公園やイベント一覧☆☆☆
☆子育てシェアのAsMama  シェアコンシェルジュ☆も、やってます♪

 

☆LINEから質問や相談、受付中です♪

☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

☆ツイッターフォローは、こちらから☆

 

☆インスタフォローは、こちらから☆