名古屋在住

スキンシップの魔法使い

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 
 
【スキンシップたいむ
ビューティフルYO-GA
~ママは薔薇より美しい~】
 
Zoomオンライン開催、します♪♪♪
 
やわらかくあたたかく は、
気持ちいい♡
 
をお伝えします☆
 
 
ビューティフルYO-GAは
 
スキンシップの魔法使いさんが開催する
ヨガ教室です照れ
 
 
ママの元気が家族の元気アップアップアップ
 
「毎日忙しくて、自分の身体のケアなんて・・・」
「疲れがとれない・・・」
「身体かたいから、ヨガはちょっと・・・」
 
なんてママにこそ、
ぜひ参加してほしいっアップアップアップアップアップ
 
image
 
【スキンシップたいむ
ビューティフルYO-GA
~ママは薔薇より美しい~】は、
 
ヨガポーズをとるだけでは、
ないのです。
 
 
 
こんな流れで開催しています。
 
①今の身体の状態を、チェック。
 
「体調で気になるところ、ある?」と聞いたり、
セルフやペアで、今の状態をチェックします。
 
 
②身体を整える
 
ぽかぽか言葉、体操、ゴルフボール、
湯たんぽ、ペアヒーリングなどで、
やわらかくあたたかい身体へ、整えます。
image
 
image
 
 
 
③身体のチェック
 
①と同じチェックをしながら、変化を実感キラキラ
「動きやすくなった!」
「気持ちいい~!」
 
この感じ、味わいに来てくださいおねがい
 
※この写真は、自宅でセルフケア30分
 
ここまでしか、前に倒れられない…
image
 
だったのが…
↓↓↓
肘が付くようになった!
image
 
↓↓↓
さらにいけました!
image
 
 
④YO-GAポーズ
 
動きやすくなった身体になると、
YO-GAポーズをするのも、
気持ちいいですよ~ラブラブ
 
最後は・・・寝ちゃっても、いいですウインク
 
※この写真は、寝てるんじゃなくて
寝ながらできる体操をしている時です☆
 
⑤感想をシェア
 
参加者さん同士で、
感想をシェアするからこそ!の気付きもあります☆
 
 
やわらかくあたたかくキラキラ
自然は機能的で美しいキラキラ
 
【ビューティフルYO-GA
~ママは薔薇より美しい~】
 
わたしみたいに、
 
 
開催予定

 

11月30日(月)

10:00~11:30

zoomでオンライン開催

参加費2000円

定員6組

 

12月26日(土)

10:00~11:30

zoomでオンライン開催

参加費2000円

定員6組

 

 

※他にも、愛知と岐阜で開催中

タイムツリーカレンダー

☆こちら☆

 

用意するもの

☆ヨガマット

☆水分

☆湯たんぽ (持っている方)
☆木のボール (テニスボール、ゴルフボールでも可)

動きやすい服装でご参加ください♪

 

 

対象は、全ての女性です照れ
 
 
スキンシップたいむや、
自然育児学校に、
 
来たことある方も、ない方も。
 
参加すると、
 
今よりも~っと、
身体が楽になって、
子どもと一緒に笑える時間が増えますよ♪
 
image
 
参加希望の方は、
LINEからメッセージください☆

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

LINE以外は、

image
 
他にも、
愛知と岐阜の各地で、
スキンシップの魔法使いさんが
開催していますので、

 

タイムツリーカレンダー↓からチェックして

お申し込みください☆

 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)