スキンシップたいむなどで

「やわらかく あたたかくだよ~♪」

と、日々お伝えしている

 

スキンシップの魔法使いさん。

 

↓は左から、たかこ姫と、まりちゃん♪

 

image

 

魔法使いさんたちの中では

おなじみアイテムで

 

参加者さんからよく

 

「魔法使いさんがよく付けてるそれ、

なんですか??」

「おそろいですね!」

 

なんて言われるもの☆

 

3つ!紹介しま~す♪♪♪

 

 

 

①湯たんぽ

 

imageimage

 

いやもう、

魔法使いさんとかじゃなく

 

スキンシップたいむや

自然育児学校参加した人には

おなじみアイテムだよね☆

 

オンリーワン製の

天然ゴムの湯たんぽ。

 

 

 

 

「4000円?高くない?」

はじめは、私も思ったよ。

 

でもね

これ使うと

他の、使えなくなるよ。

 

天然ゴム製の湯たんぽ

ほんと少ないから!!

 

遠赤外線効果で

じんわりぽかぽかあったかくて

最高よ照れ

 

身体になじむし

耐久性もあるから

10年近く使ってる魔法使いさんもいるくらい☆

 

まさに!

やわらかく あたたかく アイテム♪

 

↓湯たんポーチってアイテムに

湯たんぽ入れて、腰に巻いてます☆

 

image

 

※「湯たんポーチほしいよ!」って方は

メッセージください☆

3500円~

 

☆LINEから
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

湯たんぽ。

 

授乳のときに

ママと赤ちゃんの間に置いたら

ママも赤ちゃんも温まるし

赤ちゃんが飲むおっぱいも温かくなるね☆

 

寝るときに

腰や背中の下に置いたり

お腹の上にのせたり、胸に抱いたり。

 

座ってるときに

座布団的にしいたり

足元に置いて足湯風にしたり。

 

風邪や体調悪い時に

身体を温めるのに使ったり。

 

使い方無限!!!!

 

私は

これからの時期(夏)

寝るときに大活躍します。

 

旦那さんや子どもたちが

快適に眠れるエアコン温度だと・・・

寒いのよ・・・あせる

 

だから

同じ部屋で

私は湯たんぽ抱いて寝たり、してますイヒ

 

↓ここ以外にも

【オンリーワン 湯たんぽ】 

で検索すると、色々出てくるよ☆

 

 

 

 

②かぐらやロール

 

写真↓で梅ちゃんが

ひじに巻いてるやつだよ☆

 

同じ柄、私も持ってる~♪

 

image

 

半袖の季節は

かぐらやロールして

ひじを冷やさないようにしてます☆

 

いろんなデザインがあるよ☆

 

image

 

image

 

ひじ~!

 

特に

右ひじは

風邪のポイントだよ☆

 

風邪ひいてからケアするんじゃなくて

普段から

やわらかく あたたかくしておこう♪

 

風邪ひきにくくなるよ☆

 

 

あっ!

でも!!!

 

日焼け止めは

塗り忘れないように!

 

こうなっちゃうから

気を付けて~!

 

image

 

 

 

③カラビサソックス

 

グッドデザイン賞を受賞の

5本指、指無しの靴下。

 

指先空いてるから

夏でも

サンダルと合わせて履けたり

ネイルも見えたり

かわいい!

 

imageimage

 

色もいろいろ♪

 

秋冬も

中に普通の5本指ソックスと

重ね履きしたり、してます☆

 

この靴下ね

めっちゃ長持ちするよ!

 

私もう

2年はずっと履いてる!

 

1足1500円とかするけど

なが~く履けるから

コスパよしやで!!

 

 

あっ!

あとね

 

この5本指ソックスも

お勧め!

 

歯科医師の丸尾先生も

講座の中でお話する

みらいクリニックの今井先生。

 

ゆびのば体操や、あいうべ体操の

今井先生がつくった

ゆびのばソックス!!

 

 

 

「履いてたらめっちゃ気持ちいい!自然と痩せた!!」

という友人もいるのです♪

 

・外反母趾・内反小趾・浮き指・寝指・屈み指

・開張足・O脚・肩こり・首コリ・腰痛

・ひざ痛・冷え・転倒予防

 

の方には

ぜひ!ですな。

 

☆みらいクリニックからも買えるよ☆

 

☆ゆびのば体操って?☆

 

 

 

というわけで!

スキンシップの魔法使い愛用アイテム

3つ☆

紹介しました~♪

 

image

 

「魔法使いさんに会いたいよ~!」

「話したいよ~!」

 

な方は、

☆あいち☆スキンシップたいむのアメブロ☆

☆あいち☆スキンシップたいむのカレンダー☆

をチェックぜひ♪

 

YouTube

【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録してみてください☆

 

 

 

 

 

 

音譜現在募集中の講座など音譜

 

①「性教育…みんなどうしてるの?」気になってる方にお勧め!
【募集】性教育どうする?どうしてる?まずは気軽に話してみよう☆の会
5月17日(月)22:00~23:00

5月21日(金)10:00~11:00

 

②「自分で考えても答えがでない・・・スッキリしたい!」って方にお勧め!

 ※理由やいきさつ説明しなくてOK!気軽にお申込みください☆

☆ひらめくカードのセッション☆

 

お申込み&質問は、

☆お問い合わせフォーム☆に送ってください♪

LINE公式アカウントでもOKです♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

③未就園児のママやパパにお勧め!

【募集】スキンシップたいむ体験会(無料)♪zoomで全国から参加OK

4月28日(水)10:00~11:00

5月14日(金)10:00~11:00

 

④未就園児のママやパパにお勧め!

スキンシップの魔法使いさんが開催する

【スキンシップたいむ】や【ビューティフルYO-GA】

☆あいち☆スキンシップたいむのアメブロ☆

☆タイムツリーで開催予定一覧☆

☆私LOVEちゃんのスキンシップたいむ☆※リクエスト受付中

☆私LOVEちゃんのビューティフルYO-GA☆※リクエスト受付中

 

⑤パパやわが子を元気にできちゃう整体を学べます!

☆やわらかあったか家族整体教室@春日井☆

 

 

YouTube【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録ぜひ♪

 

妊活中の方にお勧めの動画は、こちら☆

 

 

魔法使いさん愛用品3つ紹介♪やわらかくあたたかくなる近道だよ~☆

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

お出掛けの参考にぜひ♪LOVEちゃんが行った公園やイベント一覧☆☆☆


☆子育てシェアのAsMama  シェアコンシェルジュ☆も、やってます♪

 

☆LINEから質問や相談、受付中です♪

☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

☆ツイッターフォローは、こちらから☆

 

☆インスタフォローは、こちらから☆