【性教育・・・どうする?どうしてる?

まずは気軽に話してみよう☆の会】

 

毎月

昼と夜、それぞれ1回ずつ

開催しています。

 
6月17日(木)
10:00~11:00
 
6月21日(月)
22:00~23:00
 
zoomにて
(音声のみ、顔出しなしでもOK☆)
 
参加費 1回1000円
 

お申込み&質問は、

☆お問い合わせフォーム☆に送ってください♪

LINE公式アカウントでもOKです♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

 

 

※※このお話会の詳細は、こちら※※

 

image

 
 
 
膣トレ講師の
ちあちゃん が
「あいちゃん、性教育の講座
 やったらいいのにー。
 
 あいちゃんから聞きたいって人
 いると思うよー。」
 
で、スタートした
この会。
 
※ちあちゃんとインスタライブした時の写真
 
image
 
性教育に興味津々で
長男0歳の頃から
割と前のめりにお話会や本で学んできて
現在も日々実践中で
 
スキンシップたいむや
ひらめくカードカウンセリングで
いろんなお母さんの心と身体をゆるめている
 
お母さん
 
って立ち位置で
 
「私は、こうしてみたよ。
 そしたら今、うちの子こんな感じ。
 あなたはどうしてる?
 どうしたい?」
 
など
 
おしゃべりしつつ
性教育の疑問や不安を
軽くしちゃう会として
 
開催していますおねがいおねがいおねがい
 
 
 
※初めて性教育関連のイベントに参加したの
長男が1歳になる直前でした。
↓その講演会での写真。
 
IMG_1914.jpg
 

【性教育…

 どうする?

 どうしてる?

 まずは気軽に

 話してみよう☆の会】


6月17日(木)
10:00~11:00
 
6月21日(月)
22:00~23:00
 
zoomにて
(音声のみ、顔出しなしでもOK☆)
 
参加費 1回1,000円
 
※支払方法4つから選んでください
①paypal(ペイパル) 
②paypay(ペイペイ)
③LINEpay(ラインペイ)
④三菱東京UFJ銀行の口座振り込み
⑤楽天銀行の口座振り込み
 
定員6組
 
image
 
「参加してくれた方全員の
知りたいこと
聞きたいこと
話したいこと
クリアになるといいなぁ~キラキラ
 
という想いがあるので
 
定員6組としています。
 
 

お申込み&質問は、

☆お問い合わせフォーム☆に送ってください♪

LINE公式アカウントでもOKです♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

 

 

「親から子どもへの性教育・・・

気にはなってるけど

なかなか人に聞くのはハードル高くて・・・」

 

「本とかいろいろあるけど

どれがいいかわからなくて・・・」

 

「うちの子まだ赤ちゃんだから、

今から気にするのって、早すぎかなぁ・・・」

 

「生理の時

一緒にお風呂入らないようにしてるけど・・・

入った方がいいの・・・?」

 

みたいなこと

まずは気軽に、おしゃべりしてみましょう☆☆☆

 

開催レポこちら☆

 

性教育お話会レポ☆子どもの「なんで?」素直な質問を、楽しみに待てるようになりそう♪

レポ☆2名参加で、性教育の話。1時間が、ほんと一瞬!

性教育の本買いました!って言われるの超嬉しい♪…私の本じゃないけども☆

初めて生理がきて「死ぬと思った」小6の頃の話

マンツーマンで15分オーバー☆性教育お話会はこんな話しました☆

【ご感想】ユルッとなんでも質問して~な時間はありがたい機会でした。

 

性に関する
正しい情報や知識は
 
しっかり知っておくことで
自分の心や身体を守りながら
大切な人と、安心な関係を築ける
愛のツールキラキラ
 
だと、私は思ってる。

 

 

 

今回の会に参加できない方も

気軽にLINEくださいませね☆

 

☆質問、相談、リクエスト、受付中です♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

 

 

※こんな方↓は、ひらめくカードカウンセリングをぜひ。

 

「性教育が大事ってのは

 頭では分かるし

 子どもに伝えたいんだけど・・・

 どうしても恥ずかしくて無理ショックあせる

 

「夫とそういう関係がもうないから

 矛盾を感じて・・・話せないあせる

 

「性被害にあったことがあって・・・

 性に関することはとにかく無理・・・・」

 

心のブロック

ひらめくカードカウンセリングで

一緒に見つけて、向き合いましょう。

 

【募集】ひらめくカードカウンセリング☆zoomと対面で受け付けます☆

 

image

 

 

 

スキンシップの魔法使いさん愛用品3つ♪やわらかくあたたかくの近道☆

 

YouTube【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録ぜひ♪

 

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

お出掛けの参考にぜひ♪LOVEちゃんが行った公園やイベント一覧☆☆☆
☆子育てシェアのAsMama  シェアコンシェルジュ☆も、やってます♪

 

☆LINEから質問や相談、受付中です♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

☆ツイッターフォローは、こちらから☆

 

☆インスタフォローは、こちらから☆