びっくり!!新エリアオープン日決定!! | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ


残業前の休憩にTwitter見てたらびっくりなニュース!!


ディズニーランドの新エリアオープン日決定!!爆笑


まじか!!まさかこんな早いと思ってなかったからびっくり!!びっくり


まだ人数を絞ってのスタート、そして新アトラクションにも新たに導入されるエントリー受付次第では乗れないこともあるとか。

折角インして乗れないってなったら悲しいけどこのコロナの世界では仕方ないことなのかなーえーん


あと一部新店舗ではグッズの展示のみで購入できないって!購入はアプリかららしくて店舗に入るのにもエントリー居るのに入店しても展示を見るだけってなかなか斬新な考え方!びっくり


あとグリーティング施設も再開されるらしいのは嬉しい!!こちらもエントリーが必要とのことニコニコ


いやー本当にびっくり!
しかもタイミング良いことに来月早々にイン出来る予定で居るのでオープンして比較的すぐにエリアを堪能できる爆笑
あとはアトラクションにも無事乗れることを祈るだけですねウインク


いったいどんな感じのエリアに出来上がっているのか今からとても楽しみです!!爆笑




ディズニーランドホテルでプロポーズ
・ご報告記事初ランドホテル!!そして…
・プロポーズ大作戦記事憧れのディズニープロポーズ※アメトピ掲載記事

 

ディズニーランドホテルスイートルームレポ

・宿泊レポ①夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ①

・宿泊レポ②→夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ②

・宿泊記念品→ランドホテルのスイート宿泊記念品!※アメトピ掲載記事

・ルームサービススイートのルームサービスで最高に優雅な朝食!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆