夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ② | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ
 
 
前回の続きディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ②です!
 
メインルームからの眺めをレポした所で終わりその続きをレポしていきますねウインク
 
 
 
メインルームにはテレビもあります!
テレビ台がすごく豪華びっくり
 

そしてその上段にはミッキーとミニーの置物爆笑
めっちゃ欲しいー!!チュー
 
 

陶器製かな?固定されてて動かなくなってました!割れたら大変ですもんね笑い泣き
 
ちなみにテレビ台付いてる引き出しを開けてみた所全部空っぽでしたー 笑
 
 
そしてこちらはメインルームの反対側!すごく広々としてるのわかりますかね!?ニコニコ
 
 
まずデスク!鏡も付いてるしドレッサー的な使い方も出来ますねウインク
 
 
さっきのテレビ台と同じ感じのデザインで流石の統一感!
ミラーの縁は金ピカ!このお部屋の鏡はほとんど金ピカで豪華さがすごいですキラキラ
このデスクの引き出しも全て開けたけど空っぽー!笑い泣き
 
 
そしてこれがアルコーヴベッド!
とは言ってもこの状態ではソファー扱いですけどね 笑
 
 
ベッドになるだけあって奥行きがあったのとマットもふかふかしてましたー爆笑
今回の宿泊ではほぼアメニティー置き場と化してました笑い泣きもっともっと時間あったらしっかり堪能したかった!笑
 
 
さてここからはメインルームのちょっとした小物関連の紹介!
 
まずは電話ー!笑
 
 
ランドホテルのロゴ入りです!爆笑
 
ちなみにアメニティーを人数分貰えるよう電話した時
 
 
「けんつ様、どうされましたか?」
 
みたいな雰囲気のことをいきなり言われて
 
 
名前呼ばれた!!びっくり
 
ってびっくりしました!!笑
これはランドホテル全体でのサービスなのかスイートだから呼ばれるのかそこら辺は今回ランドホテルデビューの僕にはわからないので謎のまま🤔笑
 
 
そしてこれは電話の横に置いてあるメモ帳!
なにこのロゴ入りのやつこれも欲しくなるやつーチュー
 
 
開くとこんな感じ!メモ帳はランドホテルデザインの用紙なんですねキラキラ
 
 
 
とりあえずメインルームレポはここで一先ず終わり!
次はベッドルームです!
 
 
 
ベッドルームだけでこの広さだもんなーびっくり
ちなみに朝食の時間の関係やら、夜のプロポーズ後の写真撮影とお部屋の撮影やお風呂入ったりとかでなんだかんだ時間が経ってしまった為このベッドで寝た時間は2時間半程度というなんという勿体なさ笑い泣き
 
そしてもちろんここからの眺めも絶景です爆笑
 
 
もちろんメインルーム同様カーテンもボタン操作で自動でしまりますよウインク
 
 
 
ベッドには天蓋が付いてます!試しにフックを外してみたけどほぼ同じ状態で変わらずだらんとするだけで飾りのような感じでしたキョロキョロ
 

これはベッドの間の壁に掛かってた絵です!
 
 
 
 そしてなんと!!メインルームだけじゃなくベッドルームにもテレビがあるんです!!びっくり
なんて贅沢な…笑い泣き

 
 
メインルームにも付いてたんですがこちらのテレビにもしっかりとDVDプレーヤーが設置されてます。

プレーヤー自体は使用しなかったんですがこちらのテレビでは滞在中観ることができるショーパレ映像を観させていただきましたーキラキラ


テレビ台の引き出しを開けてみるとこんな感じに貴重品を入れる金庫が隠されていたりします。(こういう現実身のあるものを隠す細かい配慮流石♫)

 

下段の引き出しにはパジャマが入ってましたー!!

 
僕もしっかり着て寝ましたー!折角なので早朝に起きしなに記念写真も忘れずに撮ってますチュー



さて、ベッドの横にはクローゼットが横並びに2個あって中にはバスローブが入ってたりしてました。

あとこのお部屋にも大きな姿見鏡が!(荷物ごちゃごちゃしてたので一部モザイク入れてます)

 


そして鏡の横のドアを開けると…

  バスルームがあります!爆笑


なにこれ、豪華過ぎ…笑い泣き

シャワールームと浴槽がそれぞれあるじゃん!!
しかも浴槽はジェットバス機能付きびっくり

パークで遊んで疲れた身体にはありがたい機能!!
折角なので堪能させてもらいましたー♫

あ、あとテレビも観ながらお風呂に入ることができます!

そして壁のデザイン、これもミッキーのシルエットが施されてるんですよねー!爆笑



そしてこれが浴槽の反対側の洗面台!(2ヶ所目 笑)
こちらの洗面台は2人同時に使えるように広々とした作りになってます♫


 アメニティーもここに置いてありましたー爆笑
初ランドホテルのアメニティーなのでめっちゃ嬉しい!!今の時期は普通にランドホテルデザインなんですね!



洗面台の引き出しを開けた所にもドライヤーと一緒にアメニティーウインク




バスボムとアスタリフトの化粧水やメイク落とし等のセットもありましたよー!




ここまで来て思ったのがこの部屋…


「鏡多過ぎ!!」


小さい物も合わせると合計7枚も鏡ある!びっくり

これだけあれば身だしなみする時に鏡の取り合いになることなんて絶対にないでしょうねウインク



ちなみにバスルームの奥の扉はトイレ!

そう…


トイレも2つも付いてるんです!!笑い泣き

ホテルでトイレ2つもついてる部屋なんて初めて泊まった気がする 笑



これでディズニーマジックキングダムスイートのお部屋紹介は以上になりますニコニコ

僕の語彙力のせいで魅力が伝わりきらない部分もあるかもですけど本当にすごく素敵なお部屋でしたキラキラ

金額的にはめっちゃ高くて庶民の僕も誕生日のお祝い&プロポーズの為に1年間掛けてお金貯めて泊まった感じでしたが


それでも!!


高いお金を払ってまで泊まっても何の後悔も無いくらいのお部屋と断言できます!!ディズニー好きならこの部屋で満足しない人なんて絶対居ない!!爆笑
お金貯めて泊まりたいくらいの気持ちです!!笑

お部屋紹介はこれでお終いですが次回またこのお部屋関連で紹介したいことがあるのでそれをアップしますね!ウインク


長いレポになってしまいましたが読んでいただけてありがとうございますキラキラ




 
ディズニーランドホテルでプロポーズしました✨

・ご報告記事初ランドホテル!!そして…
 

・プロポーズ大作戦記事憧れのディズニープロポーズ

 

ディズニーランドホテルのスイートルームレポ!
・宿泊レポ①夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ①

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆