ランドホテルのスイート宿泊記念品! | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ


今回はディズニーマジックキングダムスイートに宿泊した際に貰った記念品等についてご紹介します!


まずはこちら
記念品と言うわけではないけど紅茶のティーセットがお部屋に入ると用意されており好きな時に飲めるようになっていました!ウインク




紅茶のお供にクッキー3種類になんとリンツのチョコレートまで付いてるんですびっくり

残念ながら時間がなくてお部屋で飲むことは出来ませんでした笑い泣き(元々僕は紅茶苦手 笑)

なので彼女と2人で分けておうちに持って帰って後日いゆっくりと頂くことに。
これでクッキー食べたりする時少しだけディズニーマジックキングダムスイート気分になれるかな?照れ


ちなみにティーカップはノリタケの物でしたー!
流石ちゃんとした物使ってるんですね!




そしてこちらはちゃんとした宿泊記念品!
専用のケースに入ったお花ですウインク




造花じゃなくて本物のお花ですよ 笑

どうやら後から調べてみた所お花の色合いとからその時?によって違うみたい!びっくり

僕らのところのは真っ赤なバラがメインになってるのでタイミング的にプロポーズの日だったのでちょうど良かったです!爆笑


次が最後になるけどこれは本当に凄い物!
大袈裟じゃなく本当に喉から手が出るくらい欲しくなる記念品です!!

それはまずこんな箱に入ってます!



ちゃんとランドホテルのロゴ入り。これだけでもなんかテンション上がるおねがい

肝心の気になる中身はこちら!!



これ、写真立てなんですー!!爆笑
しかもステンドグラス風デザインにシンデレラ城とプロメテウス火山がデザインされてるんです!!ウインク

ちなみにこのデザインは同じディズニーランドホテルの最高峰スイートのウォルトディズニースイートからの眺めじゃないかと推測ニコニコ

僕らの部屋からの眺めだとシンデレラ城の右側にプロメテウス火山が見えるんですがこのデザインは逆側。

ウォルトディズニースイートは僕らの泊まった部屋と反対側に位置してる部屋で恐らくそこからだとこの並びでシンデレラ城とプロメテウス火山がみえるのではないかなとキョロキョロ


箱から取り出すとこんな感じに開くことができて中にはなんとミッキーがお先に中に入ってましたー!爆笑




裏側はこんな感じにです!
ちょうど日の光が当たって凄く綺麗に見えてるキラキラ



ちなみにこのステンドグラスの部分、実際にはガラスじゃなくてプラ製?なのでステンドグラスと呼んでいいのか?笑

そして折角の素敵なお部屋なので窓際から見える実際のシンデレラ城とプロメテウス火山と並べて記念写真と撮っておきましたーウインク



この眺めで一緒に写真を撮れる機会なんて今後ない可能性も高いしお気に入りの写真!爆笑


ちなみにこの写真を撮るのに変な体勢で必死な所を写真撮られてた!びっくり



これで宿泊記念品紹介は終わり!ニコニコ
どれも素敵な特典なんですけど写真立てに関しては本当に良い物過ぎて感動でした!!爆笑

次回はお食事に関するレポをしようかなと思ってます!しばらくランドホテルレポが続きますがお付き合いいただけたら嬉しいなと思います♫


では宿泊記念品レポでしたーキラキラ




ディズニーランドホテルでプロポーズしました✨

・ご報告記事初ランドホテル!!そして…
 

・プロポーズ大作戦記事憧れのディズニープロポーズ

 

ディズニーランドホテルのスイートルームレポ!

・宿泊レポ①夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ①
 

・宿泊レポ②→夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ②

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆