初ランドホテル!!そして… | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ


久しぶりの更新になっちゃいましたが今回は大事なお話です。(個人的にですが)


先日ですね、初めて念願の


ディズニーランドホテル


に泊まってきました!!爆笑





お部屋はなんと!!


ディズニーマジックキングダムスイート!!爆笑






そして重要なのはここから…



なんと、この素敵すぎるスイートルームでプロポーズしてこの度OKを頂くことができました!!キラキラ


ということでけんつ

結婚

しちゃいます笑い泣き


プロポーズから数日経ったけどまだまだ実感も全然わかなくて不思議な感覚が続いてます 笑

個人的な案件でしたがディズニー好き同士で結婚、そしてリゾート内でプロポーズということだったので報告させていただきました!笑い泣き


ディズニー好きとして大事な人生のイベントをこんな素敵な体験として迎えることができて本当に嬉しいですキラキラ

今回はご報告なのでこの辺で。
今後環境は変わるけどこれからも無理無くブログ更新続けていくのでまたよろしくお願いします!

今回はさらっと終わりますが折角のスイートルームなのでホテルのレポとかも後日しますねー!!ウインク






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!