クリスタルパレスレストランポスター再現報告2 | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ
 
 
今回は久しぶりにクリスタルパレスレストランのポスターの再現報告です!
 
前回の報告から半月ちょっと、その間に仕事のお盆休みもあったりしました。
 
それを踏まえてこれが昨日までの再現状況です爆笑
 
 

 
 
今回の期間でやったのはほぼ地面の水溜り?影?みたいな部分の再現でした。(下の画像参考)
 

 
 
この再現がとにかく大変でなかなか先に進まないえーん
 
まずどういう手法を使って描いていくのがより再現度高くなるか考えて、そこからさらに模様の判別もここは大変と大変なことづくし!
 
模様等完璧な再現は無理だけど今できる技術でやれることはやってそれっぽくしてみましたー!ニコニコ
 
 
このクリスタルパレスのポスター作るに当たってここが1番再現できるか不安な場所だったのでとりあえず再現出来て安心してます!爆笑
 
ここからは建物を描く作業に本格的に取り掛かっていくので次回の再現報告では姿を現してると思います!
 
 
ではでは本日の再現報告はここまででーキラキラ
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!