夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ① | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ


先日のプロポーズの際に宿泊したディズニーランドホテル





今回はその際に利用したスイートルームのお部屋



ディズニーマジックキングダム
スイート


のレポをしたいと思います!爆笑


もう名前からして凄いですよね!
"ディズニー"って入っちゃってるし更に"マジックキングダム"ってびっくり


名前だけでも夢と魔法が溢れてるキラキラ


さて、今回宿泊したお部屋は8階のこちらです!




プロポーズの舞台となった僕達に取っての記念のお部屋なのでどの部屋だったのかわかるよう写メは必須なので忘れずにちゃんと部屋番号撮影してあります!ウインク


では早速スマホのルームキーを使って入室ー!!






ドアを開いて真っ先に目に飛び込んでくるのがこれ!



いきなりのディズニー感満載なお出迎え爆笑

ミッキーとミニーのデザインのやつ(名前わからない)はランドホテルのディズニーランドステーション側の外に居るやつとポーズも似てる!?




ちなみにうまく撮影出来てないけどドア入って奥までの様子はこんな感じ。




こちらはお部屋の中から逆に取ってみた写真です。



ここの通路?廊下?なんて呼べば良いかわからないけどこの空間だけでも大きな姿見の鏡があったり洗面スペースがあったり。







洗面スペースの隣にトイレもあります!



さらに反対側にはドレッサー!




ドレッサーの天板のデザインにはわかりにくいかもだけど中央にミッキーシェイプも施されてましたー!照れ



あとこの空間にあるのはペーパーバッグとかスリッパが入ってるクローゼット(写真撮ってない…ガーン)とこの写真の冷蔵庫やポットとかが置いてあるスペース!





冷蔵庫の中には500mlの無料のお水のペットボトルが4本入ってましたー!夏場だし部屋で飲み物飲みたい時に地味にあると助かりました!ニコニコ


コーヒーとか作る機械も置いてあったけど今回の滞在ではそこまでの時間が無くてこれは利用できませんでしたー笑い泣き

そのコーヒーを作る際の材料は引き出しを開けた中にこんなに沢山


お砂糖はディズニーホテルのデザインでマドラーも上部がミッキーのお顔になってましたー!ニコニコ



ちなみに真ん中の銀色の入れ物は各フロアにある製氷機の氷を入れる入れ物!



壁に掛かってる絵はこちら!
お部屋の雰囲気と合っててとても良い感じキラキラ





そして遂に!!


メインルームに入ります!!爆笑





すごいすごいすごい!!
語彙力無くすくらいとにかくすごいお部屋!!爆笑

写真では本当このすごさが全ては伝わらないんだけどとにかく入ってみるとすごいんです!!笑


重厚感のあるソファーにランプなどの調度品、それにカーテンもすごくオシャレ!!爆笑


そしてタレット(小塔)に位置してるお部屋なので壁が多角的になってるんですよね!これが普通のホテルではなかなか無いと思うのでとても新鮮で良い感じチュー

あ、ちなみに外から見るとここのお部屋はこの場所になりますウインク




パーク側に突き出してる場所なのでホテルの中でも1番パークに近い部類の部屋で更に正面にも近く且つ高層階。そりゃお値段も高いわけですよね笑い泣き


ちなみにさっきのメインルームの写真は昼間の写真。

こちらはのメインルーム!



こちらがのメインルームです!



時間帯によってお部屋の表情が変わってどれも良い感じキラキラ

ちなみにこの窓のカーテン、この壁に付いてるボタンを押すことで内外2枚のそれぞれカーテンが自動で開け閉めできます爆笑



もうこの感動ったら…滞在中無意味に何度もやったりしましたチュー

カーテンを閉めた時はこんな感じになりますニコニコ



そして気になる窓からの眺めは…

こちら!!




一望!!とにかくパークが一望できます!!びっくり


望遠レンズで少し寄るとこんな感じ…




更に寄ると…





やばくないです!?爆笑
シンデレラ城プロメテウス火山がほぼ正面に横並びで見えるんですキラキラ


こんな写真が自分で撮影できるとは…ほぼ公式レベルのアングル…びっくり(個人的感覚 笑)


お部屋からは夜になるとこんな夜景も見られますキラキラ



ちなみに部屋からはもちろん舞浜駅やボンボもしっかり見えますよー!ウインク



ちなみにこのお部屋の窓は全て上部が少し開くようになってます!

ということは!!

エントランスのBGMが部屋に居ながらにして聴ける!!びっくり

しかも窓を開けるだけで結構大きく聴こえるんですよ!!もう幸せ過ぎる空間!!笑い泣き

基本滞在中は寝る時以外窓開けてましたー!
8階という高層階であれば虫もなかなか入ってきませんしねウインク

昼間も夜も窓際にへばりついて景色見ながらBGM聴いたりして幸せでしたー笑い泣き


今回はメインルームからの眺めをご紹介したところで終了!長くなってしまうので数回に記事分けて更新したいと思いますウインク


なるべく早く続き更新できるように頑張りますので楽しみにして頂けたら嬉しいです爆笑


ではではディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ①でしたー!キラキラ



ディズニーランドホテルでプロポーズしました✨

・ご報告記事初ランドホテル!!そして…
 

・プロポーズ大作戦記事憧れのディズニープロポーズ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆