こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

【パニック障害】腸を整えないとメンタル安定の栄養が吸収できないの〜?!

 

現代の人って、

糖質過多や添加物だらけの食事、

グルテンやストレスなど

 

様々な理由で大腸や小腸に

負担をかけがちで炎症が

置きやすい条件がそろっているん

ですよね赤ちゃんぴえんガーン

 

メンタルを整えるために

必要なビタミンやミネラルは

腸粘膜の輸送たんぱく

によって吸収されるのですが、

 

腸内が炎症を起こしていると

栄養吸収障害が

起こっちゃうんですえーんアセアセ

 

特に鉄分は腸内に炎症があると

吸収できなかったり、

利用出来なかったりしますもやもや

 

身体のどこかで炎症が

起こると生体って

「病原菌に感染した注意

と思いこんじゃって

 

細菌の大好物である鉄を

血液中に流すのを

やめてしまうんですって。

 

なので、鉄不足を補っても

吸収や必要な場所に送る事が

出来なくて、

 

鉄は補給しているのに、

体内では鉄が足りないような

状態になっちゃうんですってびっくりガーン

 

メンタル不安定なあなたの

腸の状態は大丈夫かな!?

 

 

 

 

 

次回は腸の状態を

チェックしてみましょうね指差し飛び出すハート

 
 

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村