【パニック障害・うつ病】ビタミンD足りてますか?!チェックしてみよう!! | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

【パニック障害・うつ病】ビタミンD足りてますか?!チェックしてみよう!!

 

ビタミンDが足りていないと

鬱状態になったり

統合失調症を発症しやすい

らしいんですよねゲッソリガーン

 

と、いう事で〜

ビタミンDがちゃんと足りているか

チェックしてみましょうね指差しクローバー

 

 

    

・冬になると憂鬱気分になりがち

 

・屋内で過ごすことが多い

 

・花粉症である

 

・おなかの調子がよくない

 

・歯周病である

 

・魚や卵をあまり食べない

 

・骨を骨折したことがある

 

・骨粗しょう症である

 

・肥満である

 

・外出時は日焼け止めをマメに塗る

 

・風邪をひきやすい

 

・股関節や腰、膝背中の骨などが痛い

 

・肝臓や腎臓が悪い

 

 

 

4つ以上当てはまれば

ビタミンD不足

疑われます物申すもやもや

 

外に出て日に当たるように

心がけたり

 

ビタミンD摂取をするように

しましょうね指差しスター

 

 

 
 

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村