こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

パニック障害は食品添加物で悪化するの?!①

 

ある情報によると

パニック障害はある一部の

食品添加物によって

悪化する可能性がある

知ったのですよね不安アセアセ

 

今日はその情報を

シェアしたいと思います。

 

その添加物はリン酸塩(Na)

重合リン酸塩(Na)です。

 

これらは、食事などで摂取した

ミネラルと腸の中で

吸着して、ミネラルを体の外へ

排泄してしまうんですってびっくりマーク

 

そもそも人の精神の安定を

司っているのはミネラルなので、

リン酸塩でミネラル不足になると

 

感情のコントロールが

効かなくなってしまう

んですって驚き

 

 

リン酸塩(Na)が含まれている

表記には、

 

もやもやアミノ酸等

 

ドクロ膨張剤

 

もやもやPH調整剤

 

ドクロ乳化剤

 

もやもやリン酸塩(Na)

 

ドクロメタリン酸塩(Na)

 

もやもやポリリン酸塩(Na)

 

などがあるそうです。

 

乳化剤とかは確かにプロセス

チーズなどに入っているの

よく見ますもんね!

 

これらって、

練り物などの白い食品や

水煮カット野菜

常温長期保存食品に

よく含まれているんですってよガーンガーン

 

あと、ちくわなどの練り物

にも・・・ネガティブ

 

全てのものに

入っているとは限りませんが

 

健康を考えるなら、ちゃんと

食品成分の表記を見てから

買いましょうね…ゲッソリ

 

次回へ続く

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村