こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

小食になるとパニック障害は改善するの?①

 

小食になると

パニック障害は改善するというのを

ある情報で知ったのですが、

 

過食になって体の中にエネルギーが

過剰になると

イライラしたり不安に

なりやすかったり

するらしいんですよね指差し

 

でも小食になれば体に取り込む

エネルギーが減るので

エネルギー過剰に

ならないらしいんです!!

 

入れるエネルギーと

出すエネルギーのバランスが悪いと

精神不安の原因になると

言われていますスター

 

 

確かに、何もやる事がない人って

暇な分余計な事を考えて

不安になりやすかったり

しますもんね電球

 

ヒトってやる事なくて動かないと

エネルギー過剰になって

エネルギー発散先が見つからないと

精神的な方向で消費されるんですってよびっくり

 

 

なので考えすぎたり、

パニック発作や予期不安が起きて

過剰なエネルギーを消費しようと

するんですってアセアセ

 

だから、運動をすると

発散される事で心身がスッキリ

するのだそうキラキラ

 

わかりやすいですよねウインク

 

 

 

次回へ続く

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村