こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

小食になるとパニック障害は改善するの?②

 

前回の続きですね。

摂りすぎた過剰なエネルギーを

発散しようとして

不安な気持ちが呼び覚まされる

お話でしたよねニコニコ

 

 

沢山食べて沢山運動するのも

良いですが、

 

そんなに運動しない場合は

小食になる事によって

身体に取り入れるエネルギーを

減らすといいんだとか。

 

それも小食になると

筋肉が柔軟に呼吸は深く

脳波が安定するのだそうクローバー

 

パニック障害の人って基本

脳波がストレス優位らしいのですが、

 

小食になるとアルファ波が増して

集中力が増している

状態になるのだそう。

 

それに小食の人は便秘になりにくく

腹筋に力も入りやすくなり、

呼吸の深さや長さも

安定してくるのだそうニコニコ

 

パニック障害の人って

吸う呼吸が強く長い呼吸をしがちで

精神不安定になりやすい傾向が

あるようなのですが、

 

 

腹筋に力が入ると

吸うより吐く息が長く強く

なるそうで。

 

腹筋に力がある人に

心の病がある人って

いないのだそう指差し飛び出すハート

 

確かマッチョは鬱にならない

とか言われますもんね笑

 

 

 

 

なのでもし興味がある方

腹筋が弱いと心当たりのある方は

 

肥満であれば1日2食に減らしてみたり

食事を減らさない時は

腹筋を鍛えてみたりすると

 

パニック障害が改善していく

可能性が高いですよね指差し

 

気になった方はぜひやってみて

くださいね爆  笑ピンクハート

 
 

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村