こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

パニック障害の人はタンパク質が足りてないの?!①

 

心の病の人ってタンパク質が

足りてないらしいですよ!!

 

なのでパニック障害の人も

って事ですよね指差し

 

タンパク質はアミノ酸のかたまり

だそうですが、

 

このアミノ酸というのは

脳内の神経伝達物質の

元になる物質で

 

以前からお話している

グルタミン酸がなければ

精神を安定させる役割である

GABAは作られませんし

 

トリプトファンがないと

セロトニンも作られませんよねネガティブアセアセ

 

↓因みにグルタミン酸

補うならイントゥリーフが

おすすめです指差しキラキラ

 

 

 

 

次回へ続く

 
 

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村