こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

スピリチュアル的に見た不安感の原因とは?

 

 

ショボーン過去の経験のトラウマでの不安ショボーン

 

日々の生活の中で

前触れなく突然過去の不安が蘇る

時ってありますよね。

 

それは過去に同じような経験

をしてトラウマになっている

可能性があるようです。

 

今世でなくとも、輪廻転生を

している事を考えると

そのトラウマは過去世の

経験だったりする事も

あるそうです指差し

 

 

ショボーン完璧主義からの不安ショボーン

 

いつも完璧じゃなきゃ

ならないというような高い理想の

人が不安を感じるのは

いつも自然体でいましょうという

スピリチュアルな意味があるそうですよ。

 

不安を感じたら

「完璧な人間などいない」

と振り返る必要がありますね。

 

 

ショボーン自分が信用できないショボーン

 

自分の事が信じられない人が

不安を感じた場合、

 

「自分が自分を信用しないで

どうするの?!」

 

というスピリチュアルな意味が

あるそうです。

 

そんな人は、自分は大丈夫

私は自分を信用すると言葉で

洗脳していくと良いですウインク

 

言葉は脳を洗脳するそうなので、

ポジティブな言葉を繰り返して

いると、

 

本当に脳が自分を大丈夫と

認識するようにになっていき

不安が解消されるそうですよびっくり飛び出すハート

 

 

 

次回へ続く

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村