こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

パニック障害をスピリチュアルな視点でみる①

 

パニック障害を改善する方法には

栄養や生活習慣、薬、サプリなど

色々ありますが、

 

今回はスピリチュアルな視点から

その原因を追究してみましたよ指差しキラキラ

 

不安ってスピリチュアルで

考えると顕在意識で、

まだ現実になっていない将来の

事を考えすぎた結果

不安になる事なんですって。

 

 

自我は過去に人から言われた事や

目にしたこと、経験から形成される

ものですよね。

 

その自我の中に形成されて見ないように

していたネガティブな自分が

表出したときに不安を感じるそうです。

 

なので、不安はネガティブな

感情が自分の中にあるという

事を気づかせるという

意味があるんですねニコニコ

 

 

 

次回へ続く

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村