こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

パニック障害は開き直り、受け入れると治るの?!

 

パニック障害って体の発作や

身体の異常を怖がる症状

ですよね滝汗

 

いろんな克服法があると

思いますが何をやっても

効果がないと感じている人は

もう開き直る方が良いらしいですよ!!

 

というのも、症状が起こらないようにと

思っているほど余計に気になって

落ち着かなくなってしまいますよね。

 

そうなった時は、

 

「来るなら来い!」

 

「もうしょうがない」

 

「なるようになれ!」

 

と思えたら気持ちが楽になって

リラックス出来たという声が

たくさんあるんですウインククローバー

 

 

もともとこの症状って

脳の勘違いだから

 

どうにかなるわけがないし、

何も起こらないんですよね。

 

「もう、どうにでもなれ」

開き直る事で

嘘のように症状が消えていく

そうなのですよね。

 

 

 

次回へ続く

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村