こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

運が良い人は自分を生かしてる!

 

前回は

人生における運の良さも悪さも
公平だというお話をしましたよね~。

そんな中で運の良さを

実感している人って、

自分の生まれつきの個性を最大限に
活かしている人
なんですってキラキラ

今の自分じゃだめだなどと
自分を変える事ではなく、

今の自分の考えや価値観
直感、体、ありとあらゆる
自分を生かしている
んですってよびっくり!!

そういう人って、
自分の考えを大事にしていて
前向きで信念が強い人
って感じがしませんか?

 


運が良い人って自分は運が良いと、

根拠もなく思い込んでいる
そうなんですねイルカ

就職試験にしても運が良い人は
「運が良いのにうまく行かなかったのは、
ここに入る運命じゃなかったんだな」と
考える一方で、

運が悪い人は

 

「こんなに頑張っているのに
運が悪いからだめだったのかも」

 

と考える違いがあるそうです。

実は運が良い人も悪い人も
遭遇している事は似ているのに

その現象に対する捉え方や
考え方が違う
そうなんです。

捉え方や考え方が

違えば対処法も変わってきますよね!

長年そういう出来事を
積み重ねれば
人生の結果は大きく
変わってくる気がしますよねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村