こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

スターパニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

「不安」って脳が勘違いしているだけなの?①

 

感情って

自分の意志とはまったく

関係なくわいてきますよねおねがい

 

幸せになったりラブラブラブ

どん底になったりゲッソリもやもや

 

そのたびに感情に振り回されるので

 

いつも心が安定している人 

なんているんだろうか

 

って思いませんかはてなマーク

 

忙しい現代、人々のメンタルは

特に不安定で、うつ病や不安、

孤独に蝕まれているのが

わかりますよねぐすん

 

今回からは、脳の機能を勉強して

メンタル不調の予防や対処法を

身に着けるべく、

 

心の取説についてお話していきますねウインク

 

きっとこれを知ったら

納得する事ばかりで

どんどん脳について

知りたくなるかも指差し飛び出すハート

 

脳内でどんなことが

起こっているのか、

ネガティブ感情までも

興味深く感じてくるかも

しれませんよー!!

 

次回へ続く


 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村