その㉚アンバサダーホテルでキャストさんからサプライズ♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

4月のバースデーお泊りディズニー続きですドキドキ

 

 「えっ!まだ終わってなかったの?」

 

と言う反応が聞こえてきそうですチュー

ファンタジースプリングスバケパまでには

終わらせようと思っていたのですが

更新が遅すぎて中途半端に

なってしまいましたアセアセアセアセ

 

多分明日以降は現地からの更新メインなので

続きはまた忘れた頃になること確定ですが

このままマイペースでやらせて頂きます爆  笑

 

 

 

前回のお話はこちら下差し

 

 

 

ハッピーエントリーで思い切り遊んだあとは

お部屋に戻って余韻に浸ります照れ

 

 

 

 

翌日はチェックアウトまでに

観れるショーは無かったので

ただ人の流れを眺めるばかりでしたが

ずっとこうしていたいと思えるのが

ミラコスタの魅力ですねお願いドキドキ

 

 

 

 

そしてついにチェックアウトの時間ショボーン

 

 

荷物を片付けた後のお部屋は夢のあとキョロキョロ

 

 

 

 

と・・・余韻に浸るのはここまで。

 

予定があるのでどんどん行きます爆  笑チョキ

 

ミラコスタを出て、

向かったのはアンバサダーホテル音譜

 

 

 

話題がファンタジースプリングスばかりで

今の主役がドナちゃんなの忘れてません?ニヤニヤ

 

 

 

 

ハイピリオンラウンジで

ドナちゃんを囲んでお祝いでーす誕生日帽子

 

 

 

 

旦那さまがケーキセットを

予約しておいてくれたのですお願い

他にスペシャルドリンクも頂きました音符

 

 

 

 

スペシャルドリンクに付いてくる

可愛いコースターもゲットグッ

 

 

 

画像のメニューは5月19日までだったので

現在は後期メニューになっています下差し

 

 

実は明日からのバケパで

後期メニューも予約出来ているので

食べ比べてきます!OK

 

 

前期のドナちゃんは可愛くて美味しくて!

だけどバランス悪くてびっくり

どうしても食べてる途中で

倒れちゃうのが難点でしたアセアセ

 

 

 

 

 

実はハイピに入る前のロビーで

大好きなキャストさんを見かけて

声をかけておいたら

わざわざお席まで来てくれましたお願い

 

いつものように魔法を使って

一瞬指が光ったと思ったら

出てきたのはバースデーカードキラキラ

 

 

 

 

 

カードを開くとミッキーたちが

お祝いしてくれると言う!

めちゃくちゃ嬉しいサプライズでしたラブ飛び出すハート

 

 

 

一緒に記念写真も撮らせて頂いてチョキ

 

 

 

旦那様との写真も撮って頂くというお願い

 

 

 

おかげ様でバースデー

お泊りディズニーの思い出に

素敵な1ページが加わりました照れ

 

 

つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印