対策はかなり前進かな?ダッフィーグッズ発売日のマクダックス | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

ダッフィーの新グッズ

カム・ファインド・スプリング!

発売日のディズニーシーラブラブラブラブ

 

マクダックスデパートメントストアの

店内の様子ですウインク

 

スタンバイパスが取れたのが

18時過ぎになっちゃったので

お写真まとめて今頃ようやく更新ですアセアセ

 

 

 

 

果たして新しくパークが打ち出した

転売ヤー対策の効果はいかにキョロキョロ

 

 

 

 

 

スタンバイパスやチケット認証は当然ですが

まずは入り口で点数制限について説明口笛

4か国語で書かれた注意ボードを使って
キャストさんが案内してましたグッ

 

 

 

 

そして同じ事をレジでもう一度びっくり

 

 

 

やっぱり転売ヤーのほとんどは

かの国の方々だったのでしょう。

日本語でアナウンスしても

分からぬ振りで逃げていたのが

今度はそうはいきませんニヤリ

 

前回は大量買いのせいでレジがはけず

普通に買いたい一般ゲストが

次から次へと店内に滞留しちゃって

大混乱を招いていたのですがガーン

今回はその様子は見られず!

むしろ普段より落ち着いて

買い物が出来たかもキョロキョロ

 

 

 

 

そんな一見平和に見える店内にも

やっぱりいました!びっくり

 

 

ガッカリして見ていると

今回はちょっと違いましたキョロキョロ

 

すぐさまキャストさんから

カゴを床に置かないようにと

注意が入ったのですパーバツレッド

 

絶滅にはまだまだ

時間がかかるかも知れませんが

対策はほぼ成功と言えましょうお願いキラキラ

 

問題は継続です!

運営さんには辛抱強く続けて欲しいと

切に願うのでした照れ

 

 

そんな平和な店内の様子ですニコニコ

前回はすっからかんだった

ぬいばのコーナーも

しっかりと補充が間に合ってましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気予想のリーナベルちゃんも

売れ行きは良さそうですが

ひっくり返ってる子は一人もいませんラブラブ

 

 

 

 

どことなく嬉しそう照れ

 

 

 

 

コスチュームもまんべんなく

残っていますOK

 

 

 

 

カチューシャとショルダーは

予想以上に可愛かったですラブ

 

 

 

 

 

 

トートバッグはサイズ感は良いけど

やや薄手な感じも口笛

 

 

 

 

ポータブルクッションも無事おねがい

 

 

 

 

フェイスタオルにミニタオル下差し

 

 

 

 

巾着付きのシール容器セット下差し

 

 

 


ペットボトルケース下差し

 

 

 

 

ポーチ3個セットにマルチケース下差し

 

 

 

 

パーカー下差し

 

 

 

 

お菓子は良く売れてましたおねがい

 

 

 

 

中身が見れる見本があったので

その画像を掲載して

今回はおしまいですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も潤沢に在庫が残って

欲しい方が買えます様に照れ

 

 

 

 

本日更新のパークレポはこちらから下差し