ダッフィーのスーベニア爆買い!笑 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

ダッフィーのカム・ファインド・スプリング!

発売日のディズニーシーに来ていますニヤリ

 

スーベニアの購入はクックオフにてスプーンフォーク

 

新発売のスーベニアたち下差し

 

 

 

 

 

モバイルオーダーのおかげで

待つことなくお店の中へ~音符

 

 

からのスーベニア爆買い!グラサンチョキ

 

 

まさか一人分じゃないですよーアセアセ

 

 

みんなで一緒に注文しましたウインク

 

image

 

 

 

私の購入品はこれだけ下差し

 

 

とは言っても相当なボリュームなので

みんなに手伝ってなんとか完食チュー

 

 

欲しかったクッキーサンドケースも

無事にゲット出来て一安心ドキドキ

 

 

 

 

 

そして結局ここでも乾杯~爆  笑笑い

 

 

 

 

この後はいよいよグッズです!

 

 

また更新します~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日更新のパークレポはこちらから下差し