厳戒態勢⁉️ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


ダッフィーグッズ発売日の

今朝の開園待ちの様子です下差し





前回の発売日は転売ヤーにめちゃくちゃにされて

ニュースにまでなったことから

今回こそはと本気の対策を掲げた運営さん下差し





どうやら対策は見せかけだけでは

無かったようですびっくり!?


こんな腕章を付けたキャストさんが下差し




開園待ちの時も色んなお国の言葉で

しきりに点数制限だとかの注意をしてました注意



そんな甲斐あって外から見たところでは

一見平和なマクダックスデレデレ




ただ、スタンバイ発行の進みは意外と早くて

なんとか取れましたが夕方です滝汗




なので本当に対策が有効だったかは

その時に見てきますのでレポは後ほどお願い



本日発売のグッズについてはこちらから下差し