本日のTDS混雑状況!ダッフィーグッズ発売日 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



おはようございますニコニコ


手にしているのは本日から発売の

カムファインドスプリングの

限定デザインフリー切符音符





舞浜駅からリゾラに乗って

ディズニーシーへやって来ましたラブ





7時ごろで保安検査待ちは既に広場いっぱい!

さすがはダッフィーグッズの発売日ですねびっくり



と言うかゲストの層を見ると学生さん多数口笛

普通に春休みの混雑だったかもはてなマーク



私はグッズメインと言うより

お友達が来るので乾杯目的爆笑生ビール


みんなと合流するまで

ピクニックエリアでお花見ぽってりフラワー



せっかく大島桜が満開だけど

お天気冴えないとちょっと寂しいですねキョロキョロ



そんな今日の舞浜の天気は

初めのうちは降ってましたが傘





今は雨も上がって晴れてきた?びっくり




でも予報を見ると一時的みたいなので

益々屋内での乾杯が増える予感ですニヤリ





本日発売のダッフィーグッズについては

こちらから下差し