ファンタジースプリングスがやってきた!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ついにファンタジースプリングスが

ディズニーシーにお目見えですっ!ラブ

 

 

 

 

 

ラプンツェル~イエローハーツ

 

 

 

 

ピーターパン~グリーンハーツ

 

 

 

 

そしてアナ雪と青空もブルーハーツ

 

 

 

正確には今月9日から始まるイベント

「ドリーミング・オブ・ファンタジー

スプリングス」のバナーなんですけどねニヤリ

 

とにかくわくわくドキドキしちゃいます音符

 

春のイベントと言えば

本当はイースターのショーとかを

楽しみにしていたんですけど

どうやらこのイベントも成功の予感ですキラキラ

 

お天気が良かったのも

気分を盛り上げてくれますね照れ

 

リーナベルちゃんも

負けてませんよ~おねがいラブラブラブラブ

 

 

グッズはまだ買えてませんので

レポはもう少しお待ちくださいお願い

 

 

 

おまけ

 

 

ザンビ前の花壇はすっかり春でしたぽってりフラワー

 

 

 

ドリーミング・オブ・ファンタジー

スプリングスの詳しくはこちらから下差し

 

【公式】東京ディズニーシー ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

本日更新のパークレポはこちらから下差し