パークのペットボトルが値上げ⁉ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

本日は東京ディズニーシーに来ていますニヤリ

 

image

 

 

途中とっても良いお天気になったので

喉乾いた~ってなりますよねチューアセアセ

 

ところが水分補給も今日から値上げに!

 

ペットボトルのお値段が

250円に変わりましたガーン

 

 

 

 

これはパーク内どこへ行っても同じびっくり

 

 



 天然水以外は自販機も250円

パーク内一律の値上げですえー





 

でもこれだけは仕方ないですショボーン

 

メーカーの値上げは昨年どころか

一昨年ぐらいからだし

街の自販機でコーラ買ったら

下手すると180円とかしちゃうから

価格差があまりなくてむしろお得?

なんて勘違いをしちゃうほどもぐもぐ

 

値上は家計からしたら厳しいけど

もしも自衛をするならば

持ち込みは不可では無いので

スーパーとかで特売を買うなどして

しっかり準備してくるしかないですね。

 

それでもこれから来るであろう

猛暑の前では命の水になるはずお願いキラキラ

 

やっぱり値上げはほどほどにお願いしま~す笑

 

 

 

 

本日更新のパークレポはこちらから下差し