1月12日のTDL③ガラガラだったレストラン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

お腹も満たされたので

ここからはご挨拶巡り口笛

 

 

 

 
ミニーちゃんにもコーデを褒めてもらっちゃったドキドキ
パレードも課金したから
ばっちり見させてもううよ!って報告ウインク
 

 

 
 
 
こういう特殊な日だったので下差し
 
 
待ち時間も短め音符

 

 

 
ミッキーにはミニーちゃんの
ぬいぐるみを見せてあげたら大喜び爆笑
 

 

 
 
ミッキーにもパレード観るよと報告ラブ
ミニーちゃんに負けないぐらいがんばってね。
ミッキーのピンクのコスチュームも
可愛くて大好きピンクハート
 

 

 

 
 
ワゴンのショップもイベントに合わせて
ハートになってたラブ

 

 

 
 
スーベニアランチケース発売前に
ここでしてしまった失敗の結果下差し
 
 
悩んだけどもう1店舗取り扱いしていた

こちらのレストランで下差し

 

 

 
 
店内もガラガラでびっくりポーン

 

 

 

 

でもテラス席に行きましたウインク

 
逆光で撮れない~と苦戦していたらアセアセ

 

 

ちょうどキャストさんがやってきて
「空いてるお席全部使っても良いですよ」~って
テラス席も誰もいなくて貸切状態!!
 
 
ではお言葉に甘えて・・・

 

 

 
スーベニアランチケースは
シェフのおすすめセット購入でゲットグッ
 

 

ドナルドの足はチーズ。

メンチカツドッグですニヤリ

 

 

 
 
カチューシャクッキーもリピして
写真撮ってみたら落ち武者だった笑い泣き

 

 

 
 
ここの場所は風がなければ
日当たりも良くて最高!!

マークトウェイン号に向かって

手を振るのも楽しい音符

 

 

 
 
食べ終わるとまたグリ。
こっちも空いてましたびっくり

 

 

 
 
ドナルドにご挨拶ラブラブ
 やたらお写真せかされたので内容はなし。

 

 
 
限定のハンドウォッシングエリアに
チャレンジチョキ
 
 
 
ぜんぜんミニーちゃんにならず
修行が足りません笑い泣き
 
 
 
 
パレードを観る前に勢いつけて爆  笑
 
 

 

 

 

いざ城前へラブ

 

 

 
 
初見だったのもあるけど
 課金した甲斐あって最高でした!!

 

 

この後パークは貸切イベントへおねがい
でも残念ながら私は⤵️
ご挨拶できた方、会いに来てくれたお友達ドキドキ
ありがとうごさいましたラブ

 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印