最後はお菓子だけ?と思ったらこれも危ういミニーファンダーランドのグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

イベント開始10日余りで売切れ続出な

ミニーファンダーランドのグッズ滝汗

 

毎日アプリを眺めては次は何?って

ハラハラしてる毎日ですアセアセ

 

もしかして2月以降に買えるのは

お菓子だけになっちゃうんじゃないの?

と思ったらこれも何やら怪しいえー

 

パーク内品切れです下差し

 

 

 

 

私はボンボで買ったのだから

最初からオンライン限定ではなかった筈タラー

 

普通のお菓子だったら国内で作るから

再販もあるんだろうけど

缶のパッケージとかどうなんでしょうねキョロキョロ

 

ほんと売り切れとかやめて欲しいプンプン

 

 

そんなミニーファンダーランドのグミの紹介

これはもちろんパケ買い対象グッズチョキ

 

image

 

 

思ってたより小さくて一瞬怯んだけどびっくり

キャンディーとか考えたらこんなもんか。

最初から買うと決めてたので

すぐに思い直して買い物カゴへ投入グッ

 

 

大きさの比較はミニーちゃんのぬいばです上差し

 

 

 

ぐるっと一周ピンクのミニーちゃんで

満たされた予想を裏切らない可愛さピンクハート

 

image

 

image

 

image

 

 

お値段は900円だけど

他の高額グッズに慣れてしまって

高く感じないからヤバイ滝汗

 

image

 

 

中身はグミがぎっしりOK

 

image

 

 

 

パルパルミニーちゃんの個包装と

グミもハート型になって可愛さ満点でしたラブ

 

 

 

 

 

もう一つお菓子の紹介下差し

 

 

 

 

カラフルチョコレート1200円ドキドキ

 

 

 

 

 

筒の蓋を外した後の下地にも

ミニーちゃんのアイコンが隠れた

憎い仕掛けですニヤリ

 

 

 

 

小袋のマーブルチョコが12袋入りOK

 

 

 

 

 

 

このお菓子を買って良かったなと

思ったこと。

 

 

 

マーブルチョコがミニーちゃんの

ドット柄と同じ色でした~ドキドキ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印