キャストさんが教えてくれたミニーのデコレーションに隠された秘密⁉~1月12日のTDL② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
1月12日のTDLインレポ
こちらの続きです下差し
 
時間になったので
当選していたエントグリへウインク
 
 
実は時間になったというより
朝一はミッキーだろうと予想していたので
途中でミニーちゃんに変わらないかと
時間ギリギリの9時38分ごろに並びましたてへぺろ
 
 
思惑は外れたけど(ミッキーごめん💦)
ミニーちゃんのコーデを
めちゃくちゃ誉めてくれたミッキーおねがいキラキラ

 

 

おかげで大満足!ミッキーありがとうラブラブ

 

 

 
いつも横目で見て羨ましく思ってた
エントグリだけに幸先の良いスタートで
早くも幸せ度MAXです音符

 

 

 
 
プラザパピリオンレストランの
デコレーションの写真を撮りたくて
開店前のお店に寄ってみると口笛
 
image
 
ミニーちゃんらしいピンクのドット柄づくしで
お迎えしてくれましたラブ
 
植木のデコレーションの中にも
秘密があるんですよ!とキャストさんびっくり
 
教えてくれたのは隠れ・・・
 

 

 

 
分かりました???
 
正解はプルートの足跡ですあしあと
 
 
 
 
そしてこちらには下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

一つだけピンクハートのマークになってるんですね

流石ディズニーらしい遊び心ドキドキ

 

 

慌ただしくなる前のレストラン。

おかげでほっこり気分になりました照れ

 

 
image
 
 
プラザパビリオンレストランは出直すとして
先にトゥモローランドテラスで
スーベニアをゲットグッ
 
朝ごはん食べてなかったから
ペロリと食べちゃったてへぺろ

 

 

 
スーベニアプレート付きのデザートは
ストロベリーマフィン下差し

 

 

水色とピンクが混ざったホイップは
もちろんミニーちゃんのリボンをイメージふんわりリボン
 
 
スーベニアカップ付きのデザートは
レモンゼリー&チーズ風味のムース下差し

 

 

 
いつも甘すぎるスーベニア系デザートだけに
フードファイトを予想して構えていたら
レモンが良かったのかチーズが良かったのか
思いのほか食べやすくてあれ?って感じびっくり
 
 

 

 
 
スーベニアドリンクボトルゲットのために
飲まなくちゃならないドリンクは
ホットピーチティーでした下差し

 

 

開園待ちで冷えた体が暖まる~お願い
 
 
 
 
 
プラザパピリオン・レストランに戻ると
窓にはふんわりリボンがいっぱいラブ

 

 

セットは2種類あるけど
立て続けだったので流石に無理滝汗
プリティパスタセットは次回のために
残しておきますOK

 

 

 
 
トレーにぴったりなサイズの
ランチョンマットがもらえますウインク

 

 

丁寧に持って帰ったつもりなのに
帰ったら端っこが破けてたガーン
次回は大きめなクリアファイルを持って行こう。
 

 

 

今回食べたのはミニーのキュート

クラッシックセットドキドキ

 
 
包み紙と飾りは当然お持ち帰りニヤリ

 

 

 
スペシャルドリンクを注文すると
コースターをもらえるのだけど
中身が見えないブラインドタイプびっくり

 

 

 
スパークリングゼリードリンク
フラワーシロップ&ストロベリーぽってり苺
コースターは3種類あるけど
今回はこれでした下差し
この日の朝は極寒だったけどガーン
途中から暖かくなったので
テラス席でも全然大丈夫でしたOK
 

 

 
強い味方のブランケットもあるしねラブラブ
 
 
膝の上にかけたら
心も体もあったか~い照れ

 

 

 
 
城前のフォトスポットは30分待ち口笛
 
フォトグラファーさんの撮影ですカメラ

 

 

 

次回はミニーちゃんに会いに行きます音符

 
つづく。。。
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印