1月12日のTDL①フォトスポット巡り | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

1月12日のディズニーランド

パークインの記録ですラブラブ

 

 

 

この日が私のミニーファンダーランド

初インでしたラブ音符

 

ただ、夕方から貸切だったので

18時30分までの時短営業タラー

その代りに空いていたので

やりたいことはほとんど出来ちゃいましたOK

 

 

 

 

 

城前DPA絶対取るぞ!の意気込みだったので

始発で行くとなかなかの好位置につけましたニヤリ

 

 

 

 

目的のDPAは無事にゲットすると

まさかのエントグリも当選!!

 

 

 

リミット9時40分までに並ばなきゃ

いけないのでそう遠くには行けませんキョロキョロ

 

なので入り口周辺の

フォトスポット巡りからスタートですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドバザールのモニュメントは

まだフォトグラファーさん不在。

それでも20分ぐらい並んだかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやお写真撮るだけで

1時間近くかかって

ちょうどエントグリの時間にウインク

 

 

 

 

 

 

この時着ていたセーターの問い合わせが

(お友達から笑)殺到したのですがニヤリ

実は古着なので1点もの。

私も後で探したけど見当たらずギザギザ

たまたま良い物見つけちゃいましたチョキ

 

 
 
次回はミッキーグリからの
メニュー食べまくりですニヤリ
 
つづく。。。
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印