イベントグッズじゃないけどこれ使える〜♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

イベントのグッズでは無いんですけど

今開催中のミニーファンダーランドに

ぴったりのグッズを見つけちゃいましたチョキ

 

 

 

 

それはアンバサダーホテルのショップ

フェスティバルディズニーにありましたドキドキ

 

 

 

 

プリティトレジャーって言うシリーズみたいおねがい

 

 

 

 

ミニーちゃん以外のキャラの物もあって

よりどり3つで1200円です音符

 

 

 

 

ピンクのドット柄ですから

まさしくぴったりですよね!!

ヘアゴム以外にもぬいぐるみや

ぬいばに付けても良さそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも嬉しいのにレジへ持っていくと

キャストさんが超可愛いラッピングバッグに

入れてくれるんですラブラブラブラブ

 

 

 

パーク内でもマーメイドトレジャーで

見た気がするしランドだとありそうなのは

トイステーションかな?キョロキョロ

 

アプリで見つけられなくて

今度パークインしたら見てきますねウインク

 

とってもプリティなヘアゴムの紹介でしたドキドキ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印