うわっ!ハズレ部屋か⁉でもパイセン気にもとめず(笑) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

お泊りディズニーパイセン接待ミラコ泊

 

続きですニヤリ

 

 

 

 

シルクロードガーデンで

紹興酒を飲んで良い気持ちになった3人下差し

 

 

 

 

到着してから予約時間までが

ギリギリだったので荷物は車の中にアセアセ

 

 

駐車場まで取りに行った帰りの1枚下差し

 

 

 

 

 

再びロビーに戻るころには

ガラガラですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お部屋へ向かう途中の通路で

「そこの窓からパークが見えるんだよ!」

とパイセンに案内するつもりが

あれ?曇りガラス???

 

 

エンポーリオの上の通路ですが

いつの間にかここからは

見えなくなってましたガーン

 

 

 

角度を変えれば何とか見えるニヤリ

 

 

要するにここからハーバー側の

ショーなどを見るために

立ち止まらないでってことですね口笛

 

 

 

お部屋は我が家初の2階ウインク

 

エレベーターを待たなくて良いのが

どれだけ便利なことかニヤニヤ気づき

 

 

 

しかもヴェネツィアサイドでしたが

ロビーからとっても近い場所ニコニコ

 

翌日のパークとの行き来も

めちゃくちゃ楽でした音譜

 

 

 

では・・・お部屋にイン~音譜

 

 

パイセン初潜入ですが

我が家も初めてのお部屋ラブラブ

 

 

 

ヴェネツィアサイドトリプルルームですラブ

 

 

 

 

スーペリアルームより少し広めなので

3ベッドでも狭さを感じませんグッ

 

 

大きめのソファもありましたが

デカダッフィーに占領された!びっくり

 

 

 

 

 

なので3人でこの一つを

椅子取りゲームニヤニヤ

 

 

 

 

 

ダッフィールームに泊まった時も

ヴェネツィアサイドでしたが

その時は有無を言わさずプールビュー滝汗

 

 

でも実はトリプルルームだと

大体の場所は事前に分かっていて

今回はゴンドラ乗り場の近くのはずチョキ

 

 

期待を込めてカーテンを開けるとおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何?テラス???びっくり

 

 

でも窓はいつもどおり少ししか開かなくて

外には出れない~~~えーんえーんえーん

 

しかもこのテラスが邪魔して

せっかくのゴンドラ乗り場が

見えんじゃないかいチュータラー

 

 

と言うかただの屋根か?

 

 

予習したとおりだったのは

遠くにタワテラが見えたことだけ。

 

パークのBGMもスピーカーが遠いのか

わずかしか聞こえませんもやもや

 

このテラスは隣との境もなく

延々と続いてる様子びっくりハッ

 

 

ヴェネツィアサイドで2階になったら

この景色なることもあるよと・・・

 

お勉強になりましたショボーン

 

 

 

せっかくパークの素敵な景色を

パイセンに見せてあげようと思ったのに

想定外のハズレ部屋ガーンガーン

 

 

 

「残念だったね」とパイセンに

声をかけようと思うと

既に窓のそばにはおらずびっくり

 

その時パイセンは部屋中を物色してまわり

目ざとくペーパーバッグを見つけ

そそくさとアメニティを詰め込んでる最中ポーン

 

 

 

「これ!持って帰っていいんでしょ!」って

我が家の分まで詰めてたやつムキー

 

 

しかもスリッパまで根こそぎゲロー

 

 

 

まあそっちで喜んでくれたならいいかキョロキョロ

 

かなり夜も更けていたのでこの辺で星空

 

翌朝もそこそこ早起きの予定ですグッ

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印