シルクロードガーデンでパイセンが一番驚いたメニューとは? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

お泊りディズニーパイセン接待ミラコ泊ラブラブ

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

おつまみのつもりで注文した

前半のお料理が美味し過ぎてドキドキドキドキドキドキ

 

紹興酒を半分以上飲んでしまい滝汗

慌ててキャストさんにボトルをいったん戻しアセアセ

温めてもらいますお願い

 

 

 

こちらホット用のポットと

既に暖かいものが注がれたグラス下差し

 

 

 

 

 

後半のお料理は期間限定の

シーズンアラカルトメニューからウインク

 

 

まずは石焼海鮮あんかけおこげ下差し

 

 

 

 

キャストさんが目の前で

セッティングしてくれます照れ

 

 

 

 

 

テーブルにおかれた時点では

まだぐつぐつ煮えた状態びっくり

う、旨そう!

 

 

 

 

 

 

もう一品はこんな感じに

袋に包まれて運ばれてきます口笛

 

 

 

 

 

イセエビと揚豆腐のXO醤煮込みドキドキ

 

同じく中はぐつぐつ状態お願い

 

 

 

 

 

 

味良し、見た目良しでチョキ

こんなに海鮮がゴロっと入った

豪華メニューを食べた後でもキョロキョロ

 

更にパイセンが

今日一で驚いたメニューが次にびっくり

 

 

 

 

 

それは今月の特製杏仁豆腐でした爆  笑

 

 

我が家はもう食べ慣れちゃってるけど

確かに最初に口にした時の

衝撃は凄かった!もぐもぐ

 

パイセンも「これが杏仁って・・・」と

言葉にならない称賛のうめき声をあげつつ

ご満悦の様子ラブ

 

酒飲みをも唸らせるシルクの杏仁!

 

流石ですチョキ

 

ちなみに11月の杏仁は柿。

杏仁に添えてあるフレッシュな柿も

あなどれない美味でしたラブラブラブラブ

 

 

 

あまりにゆっくり飲んで食べてしまったので

気が付くとラスゲスになる寸前!滝汗

 

慌ててお店を出たので

記念撮影もちょっと雑アセアセ

 

 

 

とってもいい気分になったけど

これで帰らなくていいってのは

嬉しすぎるおねがいキラキラ

 

今夜のお部屋が待ってますお願い

 

どんなお部屋かは次回にニヤリ

 

 

 

 

まだ最初の記事を読んでなくて

パイセンって誰?という方は

こちらから下差し

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー