お泊りディズニーパイセン接待ミラコ泊! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

旦那さまの剣道七段審査のついでに

滋賀旅行を楽しんだお話しをしました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行がおまけだったかどうかは別として

夜中に出発して翌朝からの審査だったので

旦那さまの剣道部時代の先輩が

運転手を買って出てくれました車

 

 

そのお礼に・・・

 

 

お泊まりディズニーに連れて行って

あげようと言うのが今回の企画グッ

 

その先輩(以下パイセン)は腕が異常に太い

筋肉マンですが意外とミッキーが好きで

たま~にミッキーのものを

身に着けてたりしますニヤリ

 

そんなにミッキー好きなのに

前回TDRに行ったのは6年前だか7年前だか?

憶えてないぐらいだそうチュー

 

そんなパイセンを喜ばすために

あの手この手の接待ディズニーですチョキ

 

 

まずはパイセン初体験という

ディズニーホテルにお泊まりびっくり気づき

 

土日は剣道の指導が忙しいという事で

勤労感謝の日の前日11月22日狙いで口笛

 

祝日の前日ですが連休に絡まないので

お部屋代は平日価格に少し上乗せしたくらいグッ

 

チェックイン日がお互い仕事なので

パークインは出来ませんが

お安く泊まれるのはラッキーラブラブ

 

そして紆余曲折はありましたが

最終的にはミラコスタに決定チョキ

 

 

 

 

ただし到着するのが閉園時間ごろに

なるのでハーバー側はもったいないし

最初から刺激が強すぎる滝汗ピリピリ

 

なのでヴェネツィアサイドですニヤニヤ

 

初日のお楽しみはお部屋以外にも

レストランを下差し

 

 

 

パイセンはお酒も大好きですから

シルクの美味しい中華で一杯!

極上体験からスタートですデレデレ

 

 

 

翌日はわくわく割チケットが

3人分取れたのでディズニーシーへラブラブ

 

 

 

ハッピーエントリーでまだ未体験の

ソアリンに連れて行ってあげます上差し

 

どれだけ感動するかが楽しみ過ぎるラブ

 

 

 

 

ランチはちょっと時間がずれるけど

ミッキー好きのパイセンの為に

ウィリーくんのハイティーセットを

用意しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

そして最後の締めのディナーお願いキラキラ

 

 

 

ビリーブ!をテラスから鑑賞させて

ここで大号泣をさそう計画だったのですが

残念・・・結果はすでにご承知のとおりショボーン

 

 

 

あとは割とアトラク派だったパイセンを

グリに目覚めさせることと

大人ディズニーを体感してもらい

これを機にどっぷりとはまって頂こう!爆  笑

 

 

そんな狙いが当たるかどうか

次回以降の本編をお楽しみに上差し音譜

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー