ギリギリの崖っぷちでゲット(;^_^A | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

実は先週の日曜日もインしてましたニヤリ

 

 

りえちゃんたちと一緒チョキ

 

 

 

 

 

詳しいお話しは後ほど書くとしてキョロキョロ

 

 

クリスマスラストチャンス?と思い

 

 

前回インで撃沈したジャンカニへ滝汗

 

 

 

 

 

 

なんと念願のクッションゲット~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

ところがこのクッションキョロキョロ

 

 

ディズニーシーはかなり前に売切れていて下差し

 

 

 

 

 

ここジャンカニもこの時片方が売切れて

赤のリルリンリンしか無かったんです口笛

 

 

怪しいなと思ったらやっぱり・・・

 

 

 

どうやらクリスマスの景品はおしまいっぽいショボーン

 

 

 

本当に崖っぷちでのゲットでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

持ち帰って良く見てみると

これが案外良くてラブラブ

 

 

 

 

 

リースの部分のプリントも

割としっかりしていて

パークシーンでいっぱいラブ

 

 

 

 

 

裏側は優しいモカ色OK

 

 

 

 

 

リルリンリンはプリントでなくて

ワッペンみたいに別の生地が

貼られていましたドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

ピンバッジはあるらしいけど

時間の問題かな・・・・