食感がヤバかった(*_*)人気のピザスナック♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

タイミングを逸して買えてなかった

クリスマスのピザスナッククリスマスツリー

(コーンスナック)

 

先日のインのおみやげにおねがい音譜

 

 

 

 

 

外箱からしてわくわくラブラブ

 

宅配ピザのそれとまるでそっくりです下差し

 

 

 

 

 

開けてびっくりカワイスギニコ飛び出すハート

 

 

人気があるのも納得ウインク

 

 

 

なんだかそのまま食べれそうラブラブラブ

 

 

 

 

ミッキーの小箱が3個と

ミニーちゃんの小箱が3個OK

 

ちなみに小箱をどかしても

外箱の下地に同じ絵柄が現れますびっくり

 

 

 

 

 

中身はもちろんピザ味ピザピザピザ

 

 

 

 

 

小箱だけで見るとこんな感じ下差し

 

 

このまま飾っておきたくなっちゃうラブ

 

 

 

 

箱の中には更に可愛い小袋が

クリスマスのパークシーンが

散りばめられていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーの緑の袋には

てりやきチキン味下差し

 

 

 

 

 

ミニーちゃんの小袋には

トマトチーズピザ味が下差し

 

 

 

 

 

ちょっといびつなのもあるけど

1個づつ良く見るとミッキーシェイプですドキドキ

 

 

 

この程よい空洞がいいのでしょうか?
 
食べてみるとザクザク感というか
歯でつぶす食感が堪らないラブ
 
ポテコってご存知ですか?
 
あれのもう少し歯ごたえある感じですニコニコ
 
けっこうやみつきラブラブラブラブ
 
美味しかったですデレデレ
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印下矢印