パークのお菓子をまとめ買い! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



パークのお菓子は少しずつですが

取り扱いが増えてるみたいですし

オンラインで買えるものも出てきましたニヤリ


昨年のお菓子パニックの時は

お一人様3個の制限がかかってましたが

今年はそれも無いので先々は補充が

追いつく見込みってことだと思いますキョロキョロ


それでも売り切れが心配だからと

ついついまとめ買いしちゃいますチューアセアセ





皆さんやっぱり同じ感じだから

お菓子売り場のレジは朝から激混みもやもや




多分もっと買ってる方いますよね滝汗



まだ紹介していない物は

後で詳しく記事にしますが

とりあえず何を買ったかだけグッ



まずはクリスマスのお菓子からクリスマスツリー




コーンスナック1300円下差し






チーズインスナック500円✖️2下差し





このお菓子はリピートですね下差し






ここから新発売のお正月のお菓子下矢印



バウムクーヘン1500円下差し






おせんべい紙箱1100円✖️2下差し






アソーテッドチョコ900円下差し





海苔スナック1400円下差し




締めて8300円OK


1万円はいかなかったかーニヤニヤ気づき


てか、金銭感覚ヤバいアセアセアセアセ


子供の頃は遠足のお菓子500円分買うのも

楽しかったのにな〜キョロキョロ音譜


もしかしてスーパーで同じ金額のお菓子を

買った方がストレス発散になるんじゃびっくり


今度やってみよう笑


食べすぎると後が大変だけどニヤニヤタラー




関連記事下矢印下矢印下矢印