再販してます!クリスマスのやみつきお菓子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お菓子不足から回復中の

東京ディズニーリゾート

 

 

昨日のディズニーシーでは

見かけませんでしたが

アプリで見る限りではランドの

ワールドコンフェクショナリーで

再販になっている

チーズインスナックラブラブ

 

 

image

 

 

 

これがめちゃ旨のやみつきで

クリスマスのお菓子の中でも

我が家一押しですチョキ

 

image

 

 

 

自分用お土産にしてもお手頃な500円グッ

 

ワンコインで買えるのは嬉しいけど

食べ始めたら止まらなくなっちゃうので

食べ過ぎ注意ですチューガーン

 

 

image

 

 

 

美味しいだけでなくて

パッケージも素敵キラキラキラキラ

 

袋の裏側にも描かれたオーナメントが

パークシーンのアイコンになってて

見ているだけでわくわくしちゃいますジンジャーブレッドマン

 

 

 

今のところ1店舗限定で販売中のようなので

いつまでもつかって感じはしますがタラー

次回行った時にあれば絶対リピしたいです照れ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー