TDRから届いた葉書 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

TDRから葉書が届きましたOK

 

だいたい落ちは読めてると思いますが

パークから自分宛に投函したものニヤニヤ

 

image

 

 

 

 

11月18日のディズニーシー音譜

 

ミッキーのお誕生日誕生日ケーキズバリに

イン出来ることもなかなかないので

記念にこちらのポストカードで下差し

 

 

 

 

消印は翌日になっちゃいましたが

リルリンリンの限定スタンプには

しっかりと当日の日付入りラブ

 

 

 
 
 
リルリンリンも可愛くて
最高の記念になりましたドキドキ
 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印