ビリーブ当選しました~♪の時の様子^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

ビリーブのエントリーに初当選しましたチョキ

 

と言っても11月18日のことですニヤリ

 

 

 

 

 

エントリー自体は3回目口笛

 

でも当選はこの後またしばらくは無いって

感じがするので

その時の様子を記しておきますウインク

 

当選したエリアはX

組みは22

 

アプリには「X-22」と表示されています

 

Xはミキ広でしたが

組によって入場時間が分かれていました下差し

 

 

 
 
私の当選組は75分前から入場開始OK
 
という事は19時40分開園だから
18時25分より前には
鑑賞場所近くで待機しなければチュー
 
ところがその前にデリで軽食を調達してたら
レジが混んでて待機場所へ向かったのは

考えていたよりはギリギリな18時12分アセアセ

 
着いた時はミラコ通りに
けっこうな列が形成されてましたポーン

 

 

 

でも組ごとに呼ばれるので

早くから並んでも入れませんパー気づき

 

一組は3~4人?10人はいません

正確にわからずごめんなさいお願い

 

なので組の中で場所の取り合いって

ことにはならないので安心ですニコニコ

 

ただ順番に呼ぶので時間は目安っぽくて

私が呼ばれたのは18時23分びっくり

 

やっぱり少しは早めに待機しておいた方が

良さそうです注意

 

私が入場した時に前にいた方々下差し

 

 

 

 

 

入場後の景色です下差し

 

 

 

ミキ広は座り見なので

開演まで座って待てるのが天国ラブラブ

 

 

 

前の人たちの頭は視界にはいりますが

パイロはその上なので問題ありませんチョキ

 

 

 

ただ、ハーバーの中はあまり見えず

キャラ達の乗るパージも遠くて

お顔までは良く拝めませんショボーン

 

 

 

ハーバーが遠い反面、ミラコの壁面は激近ラブ

 

 

 

 

 

何より特別なのは火山に写る

プロジェクションマッピングが

正面から見える事ラブ

 

 

 

それとそれぞれのパイロに写る映像が

全体にリンクして見れるのも最高!!

 

ストーリーがとても分かり易くて

最初に見たザンビ前(その日はバケパが無く

恐らくDPA最前ぐらいの位置)とは

全然違って見えました!びっくり

 

 

 

まだリドアイルでは観ていないので

なんとも言えないのですが

ここから観た感じで言うと

バケパのハーバーサイドテラスが

もしかして優勝なのでは?キョロキョロ

 

 

 

なんと言っても場所の取り合いが無く

平和なのが有難いですお願いキラキラ

 

DPAでお金出しても長時間

待たなきゃいけないとか異常!

DPAも指定席にしてくれれば良いのにえー

 

何度も行ける方はDPA買うよりも

抽選当たるまで頑張る方が得策!

そんな気がしちゃいました口笛

 

 

ただ、キャストさんに聞いたのですが

ビリーブのゲスコンさんは

毎晩終わる度に反省会をしてるらしく

日々、改善に取り組まれてるようですキョロキョロ

 

という事は明日には案内の仕方が

変わってるかも知れませんから

今回の内容は参考までにしておいてくださいお願い

 

 

 

 

エントリーに当たったのが嬉しすぎて

記念にCD買っちゃいました爆  笑笑い

 

 

 

 

ジャケット裏面下差し

 

 

 

 

収録曲下差し

 

 

 

 

今ならジャケットと同じイラストの

ステッカー付下差し

 

 

 

 

CD本体です下差し

 

 

 

 

家に帰ってからも感動が蘇る~ルンルン

 

 

パークは先行販売照れ

 

 

一般の発売は11月30日です下差し

 

 

 

 

 

 

以上、ビリーブ!シー・オブ・ドリームス

エントリー受付が当選した時の様子を

お届けしましたグッ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印