お菓子不足でも買えるクリスマスのお菓子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

これって絶対売切れちゃう!びっくり

と思って買ったクリスマスのお菓子クリスマスツリー

 

蓋を開ければ全然真逆で

お菓子不足になった今でも

余裕で残ってたみたいてへぺろタラー

 

そう言えば土日を迎えたパークは

思ったよりお菓子の入荷が

追い付いて来たようで良かったです照れ

このまま少しづつ挽回出来ればいいですねグッ

 

 

 

ではその予想がはずれたお菓子とは口笛はてなマーク

 

 

リルリンリンのマシュマロですクリスマスベル

 

 

こんなに可愛いリルリンリンそのものな

外箱だから絶対人気だと思ったのにえー

 

 

 

反対面は緑のリルリンリン下差し

 

 

 

この外箱をよく見ると

底の部分が少しカーブしてるの

分かりますか?

 

このカーブのおかげでリルリンリンが

左右にゆらゆら揺れるのですびっくり

 

 

しょうもない動画ですけど

その様子はこちらに下差し

 

 

 

 

 

蓋を開けると中には黄色のリルリンリンおねがい

 

 

 

 

 

マシュマロは全部で14個チョキ

 

 

 

 

チョコ味とストロベリー味ですラブラブ

 

 

 

とろけるようなふわふわなマシュマロは

お味もとってもイケてましたOK

 

 

こんなに可愛くて美味しいのに

600円ってお手ごろ過ぎませんか?びっくり

 

 

売れるはずなのになぁキョロキョロ

 

 

 

 

もう一つのクリスマスの

生き残りお菓子ニコニコ

 

キャラメルです下差し

 

 

 

ミキミニだけでなくて
グーフィーにドナルド、デイジーが
一緒になった嬉しいイラストラブ

 

 

ばらまきお土産にぴったりなキャラメルは
個包装も可愛かったですドキドキ

 

 

 

 

 


関連記事下矢印下矢印下矢印