激混み注意!!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

パークのお菓子不足のお話続きですキョロキョロ

 

 

日中にお店を覗いた時は

とにかくあられだらけだったのに下差し

 

 


夜になってもう一度行くと

新たに入荷したのか

種類が増えてました・・・がっ!!

 

 

 

ビリーブが終わった後は

激混み注意報です注意

 

 

 

 

 

わずかに残ったお菓子に

皆さん殺到していますゲッソリ

 

昨年の感じになっちゃうと

しばらくお菓子買えないですものねチュー

 

近づくのも一苦労なので

隙間からの変な画像ですが

現在(本当に現在で明日は分かりません)

販売中のお菓子たち滝汗

 

 

 

クリスマスのキャラメル下差し

 

 

 

 

 

クッキー下差し

 

 

 

 

ポッキー下差し

 

 

 

 

プーさんのさつまいもスナック下差し

 

 

 

 

 

トイストーリーのカラフルチョコ下差し

 

 

 

 

 

リルリンリンのキャンディー下差し

 

 

 

 

 

エイリアンのチョコインクッキー下差し

 

 

 

 

お菓子以外は若干平和?

 

 

 

スープに下差し

 

 

 

 

ふりかけ下差し

 

image

 

 

 

ちなみに先程沢山並んでいた

「おかき袋」は先ほど売り切れましたチーン

 

明日は分からないけど

日曜日は入荷無いんだろうなぁ

 

一日も早く回復しますようにお願い

 

 

 

関連記事下差し