土日に行かれる方のために~マクダックスのトゥインクルウインターグッズ販売状況! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

ダッフィー&フレンズの

ウインター・トゥインクリング・タウンキラキラ

 

明日から発売後最初の土日を迎えますびっくり

 

その前日と言えば当然金曜日!笑

のマクダックス店内の様子ですグッ

 

 

 

 

 

壁面にはトゥインクリングタウンを背に

珍しくシルエットで表現された

ダッフィーたちのデコレーション星空

 

 

 

 

 

 

 

当初3日間の予定だったスタンバイパスは

今のところ20日まで延長になりましたキョロキョロ

 

平日でしたがミッキーのお誕生日とあって

ゲストはめいいっぱいびっくり

 

9時過ぎに入園して14時前だったので

落ち着いたとは言えども

まだまだ油断できませんタラー

 

ただ、スタンバイパスのおかげで

店内は平和。お買い物しやすいです照れ

 

 

 

 

 

 

本命はミニーちゃんと一緒の

メイちゃんのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

 

クリスマスツリーのダッフィーは

思ったとおり大人気!ラブ音譜

 

 

 

 

 

マフラーの在庫が少ないようで

マクダックス集約ですアセアセ

 

 

 

 

 

売り場は広がっていましたが

ちょっと薄目な感じがしましたので

欲しい方は早め早めが良さそうですキョロキョロ

 

 

 

 

一緒に写っているのは

ルーちゃんのショルダーバッグに

ミニタオルセット

そしてトートバッグですラブラブ

 

 

 

 

ぬいぐるみチャームも

結構売れてる様子びっくり

 

 

 

 

 

こちらぬいばです下差し

 

 

 

 

 

Sサイズコスチュームも

今のところ売り切れ無しです照れ

 

 

 

 

 

キーチェーンセットに

レターセット下差し

 

 

 

 

画像に納まりきりませんでしたが

右手がスープジャー

下段にはウォールポケットです下差し

 

 
 
 
ポストカードセット下差し
 
image

 

 

 

 

パーク内お菓子不足ですが

欲しい方はここに来た方が

良さそうです口笛

 

 

 

 

でもところにより少な目

補充が間に合ってないだけなら

良いのですが・・・

 

 

 

無事に皆さんが欲しいグッズを
お迎えできますようにおねがい
 
 
入園したらまずは
スタンバイパスですよ~ウインクグッ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印