嬉しい再会と空回りだったけど終わり良かったミキ誕のディズニーシー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

ミッキーとミニーちゃんの

お誕生日だった昨日は

ボンヴォヤージュスタートでした下差し

 

 

 

 

 

 

ボンボに行けばミキ誕ならではの

素敵なディスプレイとかあるかな?

と思ったのですが見つけられずチュー

 

 

その代りにキャストさんによる

素敵なお出迎えがありました誕生日帽子

 

image

 

 

 

 

 

その後、新発売のグッズやら

ミキ誕グッズなどの写真を撮っていたら

すぐお隣でも同じような写真の撮り方を

している方が口笛

 

もしかしてブロガーさん?

と思っていたらそちらの方から

「もしかして~」と声をかけられて

びっくり!びっくり気づき

 

ずっと会いたかったはまこさんでした!!

 

久しぶり過ぎて(4年以上?)

マスクもしてるしで気付かなかったけど

ブログはずっと拝見してたし

コメントも何度かお願い

 

まさかのお揃いライダースでした爆  笑

 

 

 

当時はパークで何度も会えたのにねキョロキョロ

 

やっぱ必要なのは年パスかニヤリ

 

息子くんに会えなかったのは残念だけど

そのうち本当にパークでね照れ​​​

 

つもる話をして朝から最高に嬉しい出来事でしたラブ

 

この時のお話しははまこさんが先に

書いてくれてます下差し

 

 

 

 

 

その後リゾラに乗ってディズニーシーへおねがい

 

 

 

 

 

 

 

もともとゆっくりインのつもりだったけど

ミッキーのお誕生日だけあって

予想以上のゲストポーンポーンポーン

 

 

ランドはもっと凄かったですチュー

 

 

 

 

それでもボンボに寄ったことが

うまく時間調整になって

入園はスムーズにグッ

 

 

 

 

 

入園したのは9時過ぎだったけど

当然トレイルミッキーのスタンバイパスは

すでに発行終了チーン

 

ならばミニーちゃん?と思ったら

早くも200分待ちまで伸びてたゲッソリ

 

もう少し空いてからと思ったけど

ショーのエントリーが全滅しちゃったので

ジャンボリー初回の自由席へラブラブ

 

 

 

ミキ誕なのに以外と空いてて良席確保チョキ

 

 

 

 

直接お祝いは言えなかったけど

やっと元気を注入してもらいラブ

 

 

間に合うか?と思って急いで向かった

BMTはやっぱりいつもより人気!!

 

こちらも初回自由席ですが

ラインカットギリギリの滑り込みアセアセ

 

 

最近はラス回より初回に神ッキー出没?

 

お誕生日のミッキーはゲッタン無かったけど

投げキッス大量で場内大興奮デレデレ

 

 

 

お腹が空きすぎてカフェポルトフィーノへ

駆け込んだら丁度ハバグリの時間びっくり

 

テラス席で鑑賞しながらのお食事をルンルン

 

 

 

 

ちなみに最近朝晩めちゃ寒いけど

お天気が良いと日中は暑いです滝汗

 

テラス席だと日射しがかなりきつめで

おかげでお席はわりと選べます上差し

 

 

ところがこのランチのタイミングが悪くてチュータラー

 

キャストさんが「ミッキーとミニーちゃん

プラザに来てますよ!」って

サプライズなグリだったみたいだけど

まだ食べ始めたばかりで動けないガーン

 

慌てて食べて向かったけど時すでに遅しショボーン

 

後からしばらく待ってたけど

結局ただの時間ロスえーん

 

 

ここで後回しにしてた

ビリーブのエントリーをすると

まさかの当選!自分でもびっくりびっくりハッ

 

 

 

場所はミキ広でしたニコニコ

 

見え方とか集合の感じなどは

後ほど別記事で詳しくニヤリ

 

 

 

ところがエントリーが当たってしまったせいで

ビリーブの時間なら空いてるだろうと狙っていた

トレイルのミニーちゃんに会えなくなると言うガーン

 

 

 

ビリーブ開演の3時間ぐらい前に見に行くと

予想どおり空き始めていたけど

それでもこの時間だと間に合わないアセアセ

 

 

 

後ろ髪を引かれながらも

向かったビリーブの鑑賞席キョロキョロ

 

 

これがね~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

やっぱミキ広良いわデレデレ

 

 

どっからでも楽しめるとは言え

多分ミラコ泊正面のお部屋が

一番になるように構成されてる上差し

 

 

ぜんぜん違ったビリーブを観れて

終わり良ければ総て良しな

昨日のインでしたラブ

 

 

 

 

せっかっくお誕生日にインしてたのに

空回りすぎてミッキーとのグリは

出来ませんでしたが笑い泣き

 

 

 

この日限定の燕尾くんコスを来た

素敵なキャストさんに会えたりお願い

 

 

 

 

 

カストーディアルさんによる

アートのお祝いも見れましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンボで見たかった

お誕生日のディスプレは

エンポで見つけましたウインク

 

 

 

 

 

結局花火の時間まで頑張っちゃいましたが

スターブライトクリスマスはやっぱり素敵クリスマスツリー

 

 

 

 

 

帰りは昨日から運行開始の

TYPE-Cパープルに乗りたいなぁ

と思っていたらちょうど来たびっくり

 

 

 

 

かと思ったらTYPE Xでしたびっくり

 

 

 

 

 

混雑過ぎて中の写真は撮れませんでしたが

リーナベル号が走ってるうちは

CとXダブル編成なんですね!ウインク

 

 

 

以上で昨日のインのお話しはおしまい。

 

食べたものとかビリーブの事とかは

少しづつ紹介しますので

良かったらお付き合いくださいニコニコ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印