Happy birthdayミッキー、ミニー♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ミッキーもミニーちゃんも

お誕生日おめでとうございます誕生日帽子

 

 

後にも先にもミッキーとミニーちゃんとの

最高の瞬間はこの時でした下差し

 

 

 

 

コロナの休園もあったりして

会えただけでも大泣きだったけど

今年に入ってハイタッチやサインも

もらえるようになって

どんどん距離は近づいてるお願い

 

 

ビリーブではミッキーとミニーちゃんも

大接近!ますます仲良しな姿を

見せてくれました照れ

 

 

 

そんなお誕生日の今朝は

ボンヴォヤージュへウインク

 

 

 

 

 

キャストさんがバースデーの

フォトプロップスでお出迎えラブ

 

 

その周りにいるミッキーが

宙に浮いてる!ポーン

 

 

と思ったら他のキャストさんが

黒子になってたびっくり

 

 

 

 

 

 

粋な演出ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

ボンボではミッキー生誕祭の

グッズを販売中誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新発売のスケッチ風イラストの

プレートやアートパネルも下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日付が入ったフリー切符は

まだ買ってなかったBBBにしましたグッ

 

 

 

 

 

仲良しなコーンアートも見れたしラブ

 

 

 

気分だけでもお祝いできたかな~ラブラブ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー