昨日は横浜へ~♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
我が家の横浜と言えばTUBE波
 
毎年夏にはハマスタにLIVEを観に行きますグッ
 
ただ、昨日はハマスタでなくて
パシフィコ横浜キョロキョロ
 
 
久しぶりのファンミーティング!!
 
ファンクラブ会員限定でしたニヤリ
 

もちろんTUBEダッフィーも

参加しますよ~ルンルン

 

 
 
 
 
せっかく横浜まで行くので

今回も中華街でお楽しみラブラブ

 
 
 
 
 
大好きなお店山東さんへチョキ
 
 
 
 
 
水餃子が有名ですラブ
 
今年の夏もTUBEライブの後は
夜の9時過ぎでも行列でしたびっくり
 
 
 
 
 
 
まずはビール爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
水餃子と青菜をおつまみにラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食べ歩きもしたかったのですが

もうこれでお腹がいっぱいチュー

 

少し食後の運動しなきゃアセアセ

 

みなとみらいまで歩いて行きましたランニング

 

 

 

 

山下公園で一休み口笛

自撮り棒で苦戦していたら

見かねたのか近くにいた人が

写真撮ってくれました!感謝お願い

 

 

 

 

 

 

あっ!赤レンガはお休み?びっくり

 

 

 

 

 

一旦先に会場まで行って

TUBEのグッズを購入しましたOK

 
image
 
 
 
まだまだ時間があるので

みなとみらいのクリスマスツリーを

見に行くことにおねがい音譜

 

 

 
今年はハリーポッター仕様だよっ!爆  笑
 
 
 
つづく。。。
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印